明日リベンジ♪

お世話になっております


こんばんはひろこです

今日は雷雨の恐れがあったため
ストリートライブが急遽変更になってしまってごめんなさい><

明日は晴れるみたいだ♪

今日はみなみと一緒に音合わせしたり
打合せしたり、録音したり、

してるよ〜〜

明日またリベンジ!



6/17(木)19:00〜
「ワンマンライブ来てネ!ストリートライブvol.3」(柏東口)

みなみ先生お手製の
この看板を目印に私たちを見つけてね


かわいい看板でしょ〜


それではまた〜♪

 
  • コメント(全6件)
  •  
    6/16 22:29

    頑張ってください

  • まこっちゃん 
    6/16 22:29

    こんばんは、ひろこさん


    ファンのみんなはあまり気にしてないと思うから、そんなに謝らなくても大丈夫だよ


    素敵な写メとチラシが出来たね


    又明日

  • ひとみ 
    6/16 22:53

    明日も行けたら見に行きますっ
    !

    頑張って下さ

  • シュガーは少なめ 
    6/16 23:02

    カワイイ看板出来た


    明日は上のデッキで出来そうだね
    たな出会いがありますよー

  • (Y´U`I) 
    6/16 23:09

    こんばんは

    明日晴れるみたいですね

    楽しいストリートライブになるといいですね

    かわいい看板

    2人もめっちゃかわいい

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/17 02:21

    こちらこそお世話になっておりま


    昨日は残念でしたね

    でも今日あるので楽しみにしてま


    今度はちゃんと風にも負けずに立てられる看板になりました


    かわいいッス


    この前の手作り感たっぷりのも好きでしたけど


    むしろ使わないなら欲しい


    19時からなら多分今日もこの前みたいに途中から彼女もくると思います


    じゃ、またね


    昨日も1日お疲れ様でした


    そして室内で帽子を被ってるのが気にな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)