明日もストリートライブ♪

みなさんおつかれさま


こんばんは
ひろこです

完全に梅雨入っちゃいましたね

雨はストリートライブの大敵じゃ〜〜

そう、明日も

「9月3日ワンマンライブ来てネ!ストリートライブvol.3」


を19時〜柏東口にて決行しようと目論んでいるのだけど!

「くもり」でとどまってほしいところ><

近くの方はぜひお仕事帰り、学校帰りに遊びに来て下さい^ω^

何か変更がある場合はここのブログやtwitterにて
お知らせしますね♪





hiroco


 
  • コメント(全5件)
  • シュガーは少なめ 
    6/15 21:35

    『雨』と『日曜日』はcossamiの世界で


    「来てね!ストリートライブ」はじめましての方が沢山来てくれると良い

  • ぬっはーん 
    6/15 22:22

    コッサミさん、今晩は。もう、明日ですね、早いですね。宜しくです。
  • まこっちゃん 
    6/15 22:23

    こんばんは、ひろこさん


    タイトルが凄く良い


    明日は仕事が長引くかも知れませ


    参戦出来ないかも

  • (Y´U`I) 
    6/15 23:43

    こんばんは

    お疲れ様です

    梅雨ですね

    明日も行けないので...
    なんとか「くもり」でとどまるよう願ってます

    写メかわいい

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/16 11:30

    中止になるにしてもとりあえず行きます


    彼女も今日はこの前もう少し早く行けるらしいです


    楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)