9月3日ワンマンライブ来てネ! ストリートライブvol.2

こんばんは

みなみです


9月3日ワンマンライブ来てネ!
ストリートライブvol.2は
柏駅東口でやりました



柏駅は屋根があるところがあるので
雨の日だけど大丈夫



聴きに来てくれた皆様に
パワーもらって
すごく楽しい気持ちで歌えました








ありがとうございます


水曜日も柏駅でやろうかなと
思っているのですが
予報

なので
当日様子を見て決行するかブログで
お知らせしますね


今日は今井美樹さんのプライドを
歌ったら合うんじゃないかと
言われました

ストリートライブでのカバー曲
リクエスト受付中です


みなみ


 
  • コメント(全6件)
  • まこっちゃん 
    6/15 00:29

    こんばんは、みなみさん


    初めて柏ストリート参戦しました


    電車が遅れたり、無事帰る事が出来たみたいですね


    写真、綺麗に撮れていてホッとしています(笑)


    水曜日も楽しんでいきましょう

  • (Y´U`I) 
    6/15 00:42

    こんばんは

    屋根があるとこあって良かったですね

    楽しそ

    やっぱ行きたいなぁ

    プライドです

    確かに言われてみれば合いそうですね

    聴いてみたい

    今日もお疲れ様でし

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/15 02:09

    お疲れ様でし


    今日のライブも最高でした


    マイク無しのストリートいいっ


    長い時間沢山の曲を聴けたのですごく満足で、

    かなりほぐされまし


    帰ってからもすごくいい気分です


    彼女も気づいたらあの空気感に引き込まれてて

    すごくよかったって言ってました


    ワンマンは2人で行きます


    雨でも関係なくいきます


    お二人にとっては雨の日の方が湿度が高くて喉には良いですよね


    水曜日も楽しみにしてます


    次はリクエスト曲考えて行きます


    今日も1日お疲れ様でした

  • ハートノタネ 
    6/15 10:35

    お疲れさまです。
    なかなか行けないけど、カバーはちゃつかり追加リクエストします(笑)


    赤い鳥「翼をください」

    森山良子「今日の日はさようなら

    古いけど良い曲ですよ、某アニメ劇場版で久しぶりに耳にしましたね…

  • シュガーは少なめ 
    6/15 11:44

    肌寒い昨夜から一転今日は蒸し暑くなっているから体調には気をつけてね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/15 14:22

    できればまたあの時間くらいにお願いします


    彼女もまた行きたがってるし、

    20時からもやってれば彼女も途中からだけど間に合うらしいので


    可能ならお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)