ストリート&曲作り

こんばんは
みなみです


今日は久しぶりに家で曲作り

楽しい

軌道に乗らないとだけどね







実は昼間は代々木公園で

ストリートライブしてきたんです


最近は時間が出来たら
色んなところでストリートライブを
するようにしてるんです


休日は代々木公園あたりにひょっこり
現れるかも。。。
見かけたら声かけてくださいね


そして明日は
9月3日ワンマン来てね
ストリートライブvol.2


柏駅東口に19時くらいからやります

雨が降る予報なので
屋根があるところで歌ってると思います



是非聴きに来てくださいね

ほぐしますby cossami

みなみ


 
  • コメント(全6件)
  • (Y´U`I) 
    6/13 20:23

    こんばんは

    今日もお疲れ様です

    曲作り頑張ってください

    おぉ〜ストリートライブしたんですね

    偶然見かけた

    ほぐされたいですが明日も行けないです

    だからたくさんcossamiさんの曲聴いて我慢します

  • シュガーは少なめ 
    6/13 20:57

    うちの近くにも大きな公園があるから
    トリートライブ来て欲しい


    明日から梅雨入りみたいだ
    「来てねライブ」頑張って

  • まこっちゃん 
    6/13 22:09

    こんばんは、みなみさん!

    サプライズストリートやったんだね♪

    みなみさんがいつも言う『偶然』に出会いたい

    普段は偶然じゃないから…
  • ハートノタネ 
    6/13 23:13

    代々木公園、休日のお散歩コースに組み入れようかな


    柏は雨でも出来そうなところがあるんですね

    体調に気をつけてガンバ

    1回くらいは行きたいと思っているんですがなかなか・・・
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/14 13:26

    お疲れ様でし


    昨日は珍しくずっと家にいたのに

    クソー行きたかった


    じゃあ休日は代々木公園辺りを散歩することにします


    前回はいけなかったので今日は絶対に行きますよー


    ほぐされに行きます

  • ぼー 
    6/14 20:00

    こんばんは!
    いつか岡山にもライブしに来てほしいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)