やさしい天使が降りてきたら

みなみです

こんばんは

最近うちのベイビー(甥っ子)
を見ていると

真面目に
「天使っているんだな」って
思っちゃう


触れている空気や
ぼんやりとしか見えない光を

ぜーんぶ受け入れている

一体化して
息をしている姿は
天使です


目が合って微笑んだ日には
私なんだって出来る気がするもん

甥っ子が産まれてから
お気に入りの天使のタマゴ




みなみにはベイビーの背中に
この羽が見えるよ



ベイビーと言えば。。。



以前、お仕事でお世話になった方が
清志郎さんの「Baby#1」Tシャツを着ていて

うらやましい!

いいなぁ


と指をくわえていたら
cossamiにプレゼントしてくれたの


うれしいぃ


"ベイビー"は
やっぱり天使で
幸せにしてくれるらしいのよ



みなみ


 
  • コメント(全5件)
  • ARASHI☆和也.com 
    6/11 23:01

    相当可愛いんですね


    私も天使はいると思います

  • (Y´U`I) 
    6/11 23:19

    こんばんは

    天使ですかぁ

    こんな風に周りの人たちに愛されてる甥っ子くんは幸せでしょうね

    幸せが溢れて

    天使のタマゴかわい

    プレゼントしてもらってよかったですね

    清志郎さんかっこいいなぁ

  • まこっちゃん 
    6/11 23:28

    こんばんは、みなみさん!

    天使に唄を聴かせてあげて下さい

    滅茶苦茶、羨ましいけどね
  • ME 
    6/11 23:38

    天使のタマゴめっちゃかゎぃぃですね
    ぃな〜

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/12 12:10

    わかります


    僕も赤ちゃん見るたびに天使だな


    って思いますもん


    天使の絵が赤ちゃんなのもそういうことですよ


    ちょっと昔『天使の卵』って映画ありましたよ


    まさかあの映画のやつだったりし


    お似合いです


    残念ながら今日は行けませんが、

    ライブ頑張ってくださいね


    届け元気玉ー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)