Thursday ラララ〜♪

こんばんは
ひろこです


暑かった〜!
今日は、とても久しぶりに運動をして
きもちいい汗をかいてみました。

昔はバレー部だったりで、
実は体動かすのスキなのだ〜


適度な運動するとお腹もグーグー空くし
肩こりも解消するし、体も頭もスッキリで能率アップ


喉が渇いたところで
スタバのアイスコーヒーが染みます



皆さん最近運動してるう?


 
  • コメント(全7件)
  • シュガーは少なめ 
    6/10 21:59

    アイスコーヒーが美味しい季節だよね

    僕は運動ほとんどしません
    から肥えるんだね
    夜のストリートの写メを見て感じました(遅い?/笑

    今夜はCDでcossamiサウンド三昧です。やはり「12時のベル」は泣ける(謎
  • まこっちゃん 
    6/10 22:05

    こんばんは、ひろこさん!

    運動は気持ち良いよね☆

    自分は歩く事ぐらいかな?

    冷たいモノばかり飲むと、体調崩すよ!
  • ぼー 
    6/10 23:20

    良く歩きます
    スタバも好きです!
  • (Y´U`I) 
    6/10 23:32

    こんばんは

    運動はいいですよね

    あたしも体動かすの好きで

    アイスコーヒーもいいです

    運動は毎日1時間くらい歩きます

    筋トレも軽くします

    では
    cossamiさんの曲聴いてから寝ます

    おやすみなさ

  • ハートノタネ 
    6/10 23:59

    唯一の運動は歩くくらいですね。ジョギングまではいけず散歩レベルの歩きですが(^^;
     それでも一万歩@一日を続けるとそれなりに効果があります

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/11 01:58

    あれま


    僕も中学の時バレー部です


    奇遇ですね


    僕はたまに走ってますよ


    なんか最近cossamiの影響なのか凄いスタバに行きたくなります


    それに毎日コーヒー飲んでる気がする…

    いろんなとこでcossamiの影響を受けている僕でしたとさ


    今日1日お疲れさまでした

  • にゃんこ 
    6/11 18:26

    こんにちは

    私は運動オンチにみられがちですが…ソフトテニスをずっとやってたので(結構うまいんです
    笑)スポーツ大好きです

    そして私事ですが、静岡から茨城に引っ越すことになりましたぁ〜

    機会があればぜひ、栃木や茨城でもライブを…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)