9月3日ワンマンライブ来てね
ストリートライブvol.1

おはようございます

みなみです



昨晩
柏駅東口ストリートライブを
聴いてくれた皆さま
ありがとうございました




9月3日SHIBUYA BOXXでのワンマンライブ
「りんご収穫祭」へ繋がる
ストリートライブをやっていこうと
考えて



月曜日と水曜日は
柏駅東口で18時頃から
ストリートライブすることにしました



曜日と時間に変更がある時は
随時お知らせしますね



9月3日りんご収穫祭まで
ストリートでの出会いが
実るように



ストリートに来てくださった方には
カバーなどリクエストにもお応えします



何かリクエストがあったらコメント
ください




みなみ


 
  • コメント(全8件)
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/10 11:02

    お疲れ様でし


    Vol.1に行けなかったのはかなりショックです


    でも月曜は学校ないし、

    水曜は2時限だけなので基本的に行けま


    なので月水は予定を入れないことに決めました


    来週からは行きまー


    昨日も1日お疲れ様でした

  • まこっちゃん 
    6/10 11:34

    こんにちは、みなみさん!
    柏駅東口ストリートライブvol.1、お疲れ様でした♪
    時間を作って参戦したいと思っています
    楽しみ

  • syan☆09 
    6/10 13:05

    絶対いきます!ヽ('ー'#)/

  • (Y´U`I) 
    6/10 16:14

    ストリートライブお疲れ様でした

    行けるかわからないけど頑張って時間作って行きたいと思います

  • シュガーは少なめ 
    6/10 17:07

    週二回ストリートは大変だ
    これからは梅雨に入るし体調に気をつけてね


    リクエストは考えときます

  • ネッシー 
    6/10 21:10

    月、水かぁ。次回からはちょっと厳しいかも・・・。
    でもリクエストしときます
    アップ
    といえば、ビートルズ。ビートルズの「I WILL」あたりが曲の雰囲気とかハモリとかcossamiさんにあいそうな気がします。
    もしよろしければ。
  •  あや  
    6/10 22:26


    昨日のストリートライブ感動しました


    これからいける日はいきま


    これからも頑張って下さい
    応援してます.!


  • ハートノタネ 
    6/12 11:09

    集まってますね!機会があれば行きたいな♪

    お客さんや他のミュージシャンの方とセッション気味にもりあがれそうな、ビートルズ「Get Back」リクエストしてみます
    パートリーに無かったかな
    サイモントとガーファンクルもいいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)