本日のストリートLIVE時間変更します!

本日おこなう予定の
ストリートLIVEin柏、
6時すぎくらいからスタートになりそうです!!
急遽変更でごめんなさい><

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね♪

cossami

 
  • コメント(全11件)
  • チョチョンメニュー 
    6/9 15:52

    ちばりよ〜
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/9 16:22

    行けそうにないッス


    15時前か19時半過ぎなら行けたんですけど、

    セミナーの一般常識テスト受けといた方がいいっぽいんで諦めます


    またストリートライブやってくださいね


    1人でも多くの人に立ち止まって聴いてもらえることを祈ってます


    頑張れ

  • (Y´U`I) 
    6/9 17:01

    ストリートライブ見に行けなさそうです

    次やるときは見に行きたいです

    楽しんでくださいね

  • まこっちゃん 
    6/9 17:10

    こんにちは、お二人さん!

    どちらにしても難しいなあ

    非常に悔しいです☆

    心で一緒に唄います
  • ネッシー 
    6/9 18:16

    今から向かいま〜す

  • syan☆09 
    6/9 18:34

    行けませんです、

    高校生なんで

    もう少し早い時間
    なら行けたんですけど…

    ストリートライブ
    船橋でやってくれた
    うれしいです

    これからも応援してます!
    がんばってください

  • まい 
    6/9 21:34


    今日のストリートLIVEすごく感動しました

    これからも頑張って下さい!



  • ぬっはーん 
    6/9 22:16

    今日は、お疲れ様です。器材を通さない二人の生声が、聞けたので、嬉しいです。次も、足を運ばせて貰います。
    チケットA-7よ
  • シュガーは少なめ 
    6/9 22:25

    近くなくても参加しました(笑)

    いやぁ〜ほぐされました

    贅沢な時間を過ごさせてもらいありがとうございまし

  • ひとみ 
    6/9 22:31

    今日LIVE見ました

    すごいきれいな声で感動しました

    サイン貰えてうれしかったです


    これからも頑張って下さい
    援してます
    !!
  • ネッシー 
    6/9 23:30

    ビックカメラと戦いながらのライブお疲れ様でした

    とても楽しかったです。仕事の疲れがふっとびました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)