TO THE SEA

こんにちは

みなみです

ジャックジョンソンの季節が
近づいてきましたね

さっきまで曲を作っていて

ふい〜って息をついた時に
新譜買ったんだった!と思って
聴いたら

すごく良い感じです




昨日甥っ子に会いに行ったときも
流れていたんだよね。。

海に揺られてるような
心が静かに落ち着く感覚が
ベイビーにもママにもいいんだなぁ
きっと


cossamiもこの感覚を
次の作品で出したい!

と刺激を受けて
また制作に戻ります



9月3日BOXXワンマンも
面白いことをやろうと色々
考えてますよん



聴きに来てくださいね



みなみ


 
  • コメント(全5件)
  • シュガーは少なめ 
    6/8 16:03

    ワンマンライブ楽しみにしていま

  • まこっちゃん 
    6/8 16:10

    こんにちは、みなみさん!

    制作お疲れ様です♪

    ベビちゃんも羊水で泳いでいた訳だし、聴いたら戻りたくなるかも?笑
  • (Y´U`I) 
    6/8 16:19

    こんにちは

    制作お疲れ様です

    Jack Johnsonは最近授業で聴きました

    聴いてていい気持ちになって寝そうになっちゃいましたよ

    でも落ち着くってそういうことですかね

    ワンマン楽しみにしてます

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/8 16:41

    いいですねぇ


    もしかしたらワンマンでその曲が聴けちゃうかも?


    面白いことも何か気になりますね


    ワンマン楽しみにしてますよーん


    制作お疲れ様です

  • ネッシー 
    6/8 20:12

    BOXXワンマン期待してます
    楽しみにしてまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)