monday寝ころんで〜♪

こんにちは!
ヒロコです!



昨日、グランデュオ蒲田でのライブにお越しのみなさま
本当にありがとう♪



いつも「ひとりでも多くの人に聴いてもらいたい
」と思っているので、

ライブ中、偶然通りかかった方にもたくさん足を止めてもらえて感謝感謝デス!


栃木や静岡の方から足を運んでくれた方も><


またライブ会場でお会いしましょうね〜♪♪



ライブの後はみなみの甥っ子にあいに行ったよ♡
かわいくてかわいくってもう。。。
面会後、しばらく放心状態(*ω*)笑
かわいかったあああああ

甥っ子パワーで今日も1日頑張ります〜!



それではみなさんも

Have a nice day!




また後ほど♪

 
  • コメント(全3件)
  • まこっちゃん 
    6/7 15:22

    こんにちは、ひろこさん!

    色んな所から来てくれて最高ですね☆

    有り難く感謝しなきゃね★

    外はちょっと蒸し暑いけど

    赤ちゃんは可愛いね
  • (Y´U`I) 
    6/7 15:48

    こんにちは

    あたしは素敵な時間をくれたcossamiさんに感謝です

    本当にありがとうございま

    赤ちゃん見てると癒されるし、つい笑顔になっちゃいますよ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/8 16:38

    横から見ると通路っていうのがよくわかります


    行きたかったッス


    cossamiさんを持ち歩けたらいいのになぁ〜


    あらあらヒロコさんまで。

    子どもはカワイイですから


    僕もみなみさんの甥っ子に会いたーい


    今日も1日お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)