ららぽーと横浜

こんばんは
ひろこです

今日「ららぽーと横浜」でのライブ
遊びにきてくれたみなさんありがとう


本日のセットリスト
〜1st STAGE〜
1.sun.day
2.How deep is your love(カバー)
3.After the rain
4.こんなにもワガママなボクたちは...
5.りんご

〜2nd STAGE〜
1.sun.day
2.see! see!! see!!!
3.After the rain
4.こんなにもワガママなボクたちは...
5.りんご



外は100点満点の快晴で
水遊びをしているこどもたちが
ステージの周りにたくさんいたりして...

みなさんと直接お話もできて
パワースポットの如くエネルギーいっぱいもらった


太陽を沢山浴びたから
運動会の後のようなきもちよい疲労感がする〜

今日はぐっすり眠れそうだあ


みなさんまたライブ会場で
お会いしましょうね♪ありがとう


お昼にららぽーと横浜で「たこ焼き」を食べたにも関わらず
夕方の打合せ前にも、大判焼き屋さんにて
「大判たこ焼き」を頼んでしまった・・・
おいしかった・・・




そんなたこ焼き好きなcossami、
明日もライブさせてもらいます!

2010年6月6日(日)
時間:1st 14:00/2nd 16:00
店舗:TSUTAYAグランデュオ蒲田店
場所:グランデュオ蒲田3階東西連絡通路

お近くの方はぜひぜひ遊びにきてね^^

hiroco


 
  • コメント(全8件)
  • (Y´U`I) 
    6/5 23:52

    こんばんは

    今日もお疲れ様でし

    ゆっくり休んでぐっすり眠って明日も頑張ってくださ

    たこ焼き食べたい

    蒲田にはちっちゃい"たい焼き"なら売ってますよ

    明日は遊びに行けるかもで

  • まこっちゃん 
    6/6 00:58

    こんばんは、ひろこさん!

    昨日のライブも最高に盛り上がったんでしょうね☆

    今日は参戦しますので、宜しくです★
  • おこた 
    6/6 01:12

    本日はららぽーとで聴かせていただきました

    みなみさんの耳に残る声・ひろこさんの唄に寄り添ったギター演奏・お二人の息の合ったハーモニー

    素敵だったのでついCD購入してしまいました

    ットに恵まれる様応援しています


  • 小田原 
    6/6 03:55

    1回目のライブの途中から、参加させていただきました。
    お天気
    好く、素敵な1日になりました。
    ありがとうございま

    蒲田にはチョット遊びに行けませんが、
    良いライブ
    して下さいネ

  • シュガーは少なめ 
    6/6 07:38

    おはようございます
    日はステキなライブだったみたい
    行きたかったなぁ

    足を
    挫してしまいららぽーとを歩き回るのは無理なので家でじっとしてました

    ひろこチャンパーカーのフードかぶるの好きだよ

  • ハートノタネ 
    6/6 10:09

    昨日は良い天気でしたね!

    きょうも晴れてますね。
    僕は、はじめて行く場所です。
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/6 11:42

    昨日のライブも楽しかったし、

    いい時間をありがとうございまし


    良い休日になりましたよ


    cossamiサウンドとお二人に癒やされ、

    無邪気な子どもたちにも癒やされ

    笑顔がたえないライブでした。

    あと終わった後にもう1枚お願いしちゃってすいませんでし


    今日会うのであげてきます


    きっとアゲマンのお二人のおかげですね


    なので今日はいけませんが

    また次の機会を楽しみにしてます


    今日もいろんな人たちをcossamiサウンドで癒やしてあげちゃってください


    頑張ってね

  • nai 
    6/6 12:28

    昨日はお疲れさまでした
    回とも聴かせていただきました。

    サイン時にお願いを聞き入れてくれてありがとうございました。

    今日は参加できませんが、天気も良いのでcossamiのメロディーでお客さんを癒してください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)