明日はライブだ♪

こんばんは

ひろこです

昨日に引き続きサイモン&ガーファンクルを聴きながら
ブログを書いております

東京は現在雨!

昼間のお天気からは想像もできなかったよね!



明日はcossamiライブですよん♪



2010年6月5日(土)
WEEKEND MUSIC LIVE〜cossami〜
時間:1st 13:00/2nd 15:00
会場:ららぽーと横浜
場所:セントラルガーデン・ステージ
(雨天の場合はサウスコート)
http://yokohama.lalaport.jp/news/e...


ららぽーと横浜はヒロコのうちから結構近くて
よくお買い物にくる場所なのだ〜


遊びにきてくださいませ


ではでは会場でお会いしましょ♪♪♪

 
  • コメント(全8件)
  • だるい 
    6/4 23:33

    ライブ頑張ってくださいね


  • まこっちゃん 
    6/4 23:52

    こんばんは、ひろこさん!

    明日地元開催なのに、又参戦出来ません

    北陸福井から魂送ります笑
  • (Y´U`I) 
    6/5 00:15

    こんばんは

    雨です

    めっちゃ降ってます

    本当に想像できませんでし

    お天気は不思議です

    ライブ頑張ってください

    明日行けないかもで

    だから今頃ライブやってるんだよな〜って思いながら応援してます

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/5 11:25

    今日東京ドームであるインターンシップ行こうと思ったけど

    特に興味ある会社ないからcossamiに会いに行きます


    もしかしたら2回目は諦めて行くかもしれませんが。
  • nai 
    6/5 12:48

    遊びに来ました。
    ライブ頑張ってください。
  • ハートノタネ 
    6/5 13:00

    晴れて良かった!
    暑いくらいです。

    もうはじまるよ。楽しみ♪
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/5 13:54

    東京ドームに向かってたらなんか横浜にいただけなんですけど、

    こんないい天気の土曜日にまさかのcossamiライブに遭遇できるなんて僕はなんてついてるんだろう


    15時からも聴きたかったんですけど、

    やっぱり将来のこともちゃんと考えなきゃいけないので、

    東京ドームに戻りま


    すいません


    また次いつ行けるかわかんないですけど、次のライブも楽しみにしてます


    後半もcossamiサウンドを沢山の人たちに届けてください

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/5 14:21

    と思ったけども、

    間に合わない感じなので横浜へリターン
    (´▽`)ノ アハ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)