サイモン&ガーファンクル

こんばんは
ひろこです

曲作ってます


休憩中、とても素敵なレコードを発見!


サイモン&ガーファンクル

これ、母が結婚する前に買ったものらしいです
サイモンとガーファンクルは小学校からの友人なんですよ♪
※コッサミは高校からの友人♪

ギターとふたりのハーモニーでこんなにも世界が広がって行くなんて・・・本当に憧れの大好きなふたり


久しぶりにレコードで聴いてみたのだけど
やっぱり、この音にかなうものはないのではなかろうか...!


iphoneとかデジタルも好きだけど
こんな時はアナログ万歳!って叫びたくなります



サイモン&ガーファンクルに触発されたところで
制作を開始♪

cossamiもギター1本とふたりのハーモニーで
行った事のない世界へ
みなさんを連れて行けるように
頑張るのだ〜!!!






みなさんおやすみzzz

 
  • コメント(全7件)
  • (Y´U`I) 
    6/4 00:25

    こんばんは

    制作お疲れ様です

    レコードは昔一度だけ祖父に聴かせてもらったことがありま

    また聴いてみたい

    サイモン&ーファンクルチェックしてみます

    行った事のない世界へ連れてってくださ

    cossamiさんの曲聴いてから寝ま

    おやすみなさ

  • まこっちゃん 
    6/4 00:47

    こんばんは、ひろこさん!
    サイモン&ーファンクルは聴いた事がありますよ♪
    名曲ですね☆
    二人のハーモニーも大好きだから、新作に期待しています★
    おやす

  • *お茶* 
    6/4 01:42

    初書き込みです☆
    サイモンとガーファンクルは昔ドラマの主題歌で知り、学生の頃よく聴いてました。2人のハーモニーはよいですね♪
  • black 
    6/4 06:17

    2人なら出来ますよ


    行ったことのない世界、連れてって下さいね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/4 16:11

    いいですねぇ


    なるほ


    お二人の原点はそこだったんです


    僕もcossamiサウンドがもっと多くの人に届くように応援していきます


    お疲れ様でし

  • ネッシー 
    6/4 20:38

    私もS&G好きです
    ぜひぜひ、行った事のない世界へ連れてってくださ〜

    楽しみにしてます。

  • 酒パワー 
    6/5 04:54

    おぉ〜懐かしい。
    昔、ポール・サイモンのエレアコが欲しくてね

    ギター1本でも出来る曲多いし、ハーモニー綺麗だし、女性版S&G目指して頑張ってね。

    スカボロ・フェアー
    ボクサ
    サウンドオブサイレンス…
    ステージで是非カバーして聴かせてくださいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)