甲羅干し日和

こんにちは


ひろこです

いいお天気ですね^ω^
高気圧さいこう〜〜
こんな陽気の日はで外でおさんぽ〜♪


ひゃっほ〜い







ということで
わたしじゃなくて
うちのカメのお散歩です



カメは自分の体で体温の調節が出来ない変温動物なので
今日みたいにあたたかくないと外でお散歩できないのよ〜



せっかく久しぶりに外でお散歩できるのにこの子
すぐ部屋に入ろうとする・・笑
ああかわいい




あっちなみに
この子は「まる♂」です
※もう一匹「のり♀」がいます。

みんなはペット飼ってたりするのかな?

私も一緒に日光浴しよ〜っと


 
  • コメント(全6件)
  • まこっちゃん 
    6/2 14:03

    こんにちは、ひろこさん!

    動物は世話が大変だけど、癒されるね!

    以前は犬を飼っていたよ☆

    今日もよき一日で…
  • chibe(ケータイ&パソコン) 
    6/2 15:05

    日光浴いいですね(^o^)
    俺は
    ってま〜す。
  • (Y´U`I) 
    6/2 15:10

    こんにちは

    本当にいいお天気

    快晴ですね

    まるかわいい

    あたしは犬飼ってますよ

    ペットはいいですよ

  • シュガーは少なめ 
    6/2 18:09

    まさに甲羅干だね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/2 19:27

    なんかウケる…笑

    陸ガメ
    んですかね?

    最初カ
    ってカワイイのかっ


    って思ったんですけど、

    ずっと見てるとカワイイ


    まるくんカワイイですね


    うちは何も飼ってないです


    父親が動物アレルギーなので毛物系は買えないのです


    猫飼いたいよ


    とぼやきながら、

    いつも使ってる駐輪場に最近たまに子猫がいるのでキュンキュンしてます


    そして電車逃して遅刻するのがお決まりのパターンですね

  • black 
    6/2 23:37

    日光浴

    いいですね(≧∀≦)

    僕はペットは飼ってません


    欲しいんですけどね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)