水無月ネイル

こんにちは

みなみです


6月に入りましたね



今週は梅雨入り前に
一週間晴れるみたいなので

たくさん出掛けたいと思って





今日はネイルしにお出掛け中です

初フットネイル



そいえば
6月は水無月ていうけど
なんで梅雨があるのに
"水が無い月"なんだろうと思って
いたら

水無月の"無"は"の"という連体助詞で
やっぱり
水の月という意味らしいです




ということで

今回のネイルは
水のブルーでハンドもフットも
塗ってもらいました






かわいいでしょう?



雨の雫もハンドに入れてもらったよ

フットは海みたいだよね

マーブル



これで楽しい気持ちで
梅雨入り出来そうな気がしてきた



手元や足元にお花を添えてくれる


ネイリスト
マキ




ネイルをやると
女の子でよかったなと思うよ



そいえば
男の人はどういうことで
気分を盛り上げてるのかな?


なにかあったら教えてください
男性陣!


みなみ


 
  • コメント(全5件)
  • 萌祢_√メリサは無呼吸 
    6/1 17:19

    こんち


    もう6月なんですね


    ネイルめっちゃ可愛いです
    いですね、梅雨の楽しみ


    うちもなんか見つけて来ま

  • いちおー女の子(・◇・) 
    6/1 17:35


    お疲れ様です


    ネイルかぁ…


    うちも久しぶりにやろうか

  • まこっちゃん 
    6/1 17:35

    こんにちは、みなみさん!

    ネイル可愛いね☆

    女性のネイルした綺麗な指先をみるのが結構好きだったり…

    テンション上げるにはライブに行ったり、美味しいモノを食べたりするぐらいかな?

    人それぞれかもね★
  • (Y´U`I) 
    6/1 18:05

    こんにちは

    梅雨の季節ですね〜

    水無月あたしも同じ疑問を持ってました

    みなみさん教えてくれてありがとです

    ネイルめっちゃかわいいですね

    素敵で

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/1 18:54

    水無月っていろんな説がありますよね


    全然覚えてないけど。笑

    めちゃくちゃカワイイです


    超きれいですねぇ


    フットの方のネイルの方が僕は好きです


    お似合いです



    それはやっぱりcossamiを聴いてですよねぇー


    ライブ行くか

    音楽を聴くか

    映画見るか、

    友達とどうしようもないくらいバカな話をするか、

    仲間たちと飲みに行くか、

    彼女といるか

    無理矢理楽しいと思ってバカになるかですかね?笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)