cosssami打ち合わせ〜

こんにちは
ひろこです

今打ち合わせ終了したナウ



みなみスタバのコーヒー
ひろこアイスレモンティー

twitterでもつぶやいたんだけど
アイスレモンティー間違えて買っちゃったんだ〜
本当は”HOT!”が飲みたかったのよー!
※twitterにminamiとhirocoいるからフォローしてね


さて、ビックカメラに寄って帰ろうかな

寒いからみなさん風邪には気をつけましょうね


 
  • コメント(全8件)
  • chibe(ケータイ&パソコン) 
    5/31 18:55

    お疲れ様です(^o^)
  • いちおー女の子(・◇・) 
    5/31 19:00

    お疲れ様です

    うちも風邪ひかないようにしない

  • まこっちゃん 
    5/31 19:06

    こんばんは、ひろこさん!

    打ち合わせ、お疲れ様でした☆

    自分も頼んだ後に、あれにしておけば良かったと後悔するよ

    家電屋行って何買うのかな

    除湿器だったりして

    歌手は喉が大切だからね★
  • だるい 
    5/31 19:50

    お疲れ様です
    風邪にはきをつけま

  • ネッシー 
    5/31 20:14

    この時期は、「つめた〜い」と「あったか〜い」が混在しているから、間違えちゃうこと多いですよね。
    今流行ってる風邪引かないようにイソジンでうがい&喉の乾燥を避けないとですね。
  • シュガーは少なめ 
    5/31 21:45

    夜は涼しいというよりも寒いね
    調管理には気をつけてね


  • (Y´U`I) 
    5/31 22:47

    お疲れ様です

    あたしも最近間違えたことありま

    はい
    邪には気をつけましょう

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/1 02:11

    そういう間違いありますね


    なんかひろこさんだけ飲んでるというより、

    チューチューしてるように見える…笑

    ひろこさんも風邪に気をつけてください


    今日も1日お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)