誕生

〜誕生〜

こんばんは

みなみです

肌寒い一日でしたね


亀戸サンストリートでのライブ
太陽はお顔を出しませんでしたか

ステージの温かい照明と
集まってくれた沢山の人のおかげで

全然寒さを感じなかった




聴いてくれた皆様
ありがとうございます



そうそう

みなみは前髪を2年振りに作ったよ


本当は切る予定じゃなかったんだけど
突然ね
エイッて



宣言通り
ビートルズみたいになったよ
嘘にならなかった 笑



夜にね
レーベルメイツ

ちゃんぐ先輩(まきちゃんぐ)の
ワンマンに行ってきました


気持ちがしっかり伝わる良いライブでしたよぅ


中島みゆきさんの"誕生"の
カバーすごい良かった

"誕生"聴きたくなって
家で聴いてますもん



ちゃんぐ先輩とまた一緒のステージ
立ちたいな


愛を知ってると歌う
年下だけど姐御肌な ちゃんぐ先輩

素敵でした
いい刺激を頂きました

cossamiも9月には
BOXワンマンが控えているので

新しいcossamiを"誕生"させたいので

がんばります



みなみ


 
  • コメント(全5件)
  • まこっちゃん 
    5/30 23:10

    こんばんは、みなみさん!
    色んなアーチストの曲を聴くのは勉強になるので、良いと思います
    一歩一歩、階段を上って行きましょう!
    いつまでも着いて行きますから…
    体調には気を付けてね☆
  • (Y´U`I) 
    5/31 00:10

    ライブお疲れ様でし

    本当にたくさんの人がいますね

    写メ載せてくれて嬉しい

    ビートルズみたいになったみなみさん早く見に行きたいです

    ライブはいいですよ

    応援してます

  • ハートノタネ 
    5/31 07:45

    カホンにまたがっていた頃のボーイッシュなみなみさん復活ですか
    3〜5歳くらい若く見えますよ♪

  • おかゆ 
    5/31 13:08

    ライブお疲れさま

    また仙台にきてくださいね
    ヽ(≧▽≦)/待ってるから!
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/31 14:27

    どうも


    偶然こんにちは。笑

    昨日のライブも楽しかったです


    偶然あそこを通りがかってよかったです


    ショートお似合いですよ


    カワイイです


    顔が小さいからホントにリンゴみたい


    ちゃんぐさんのライブに僕もいましたよ


    ゲスト席ちゃんと見とけばよかったなぁ


    でもまた偶然どこかでお会いすることがあるかもしれないので、

    その時を楽しみに待ってま


    ワンマンはもちろん行きますよ


    昨日も1日お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)