昨日の満月

こんにちは
みなみです


昨晩は雲が多くて
せっかくの満月が見えなかったですね

すごいパワーに満ち溢れた満月だった
みたいなんですけど
誰か見た方いますか?




みなみは
今から髪を切ってきます


ビートルズみたいに



うそです

でも少し短くする予定です


いってきまーす

あっ


今夜も「MUSIC FAIR」に出演しますよ
ぜひ観て下さいね


みなみ


 
  • コメント(全6件)
  • コウ 
    5/29 13:22

    可愛いじゃん

    俺、好きだな



  • ネッシー 
    5/29 13:27

    昨日の満月は雲で見られませんでした、残念。
    髪型はぜひ、マッシュルームカットに・・・。気をつけていってらっしゃいませ。 MUSIC FAIRもちろん見まーす。
  • 萌祢_√メリサは無呼吸 
    5/29 14:18

    こっちも曇りでした


    見たかった

    髪切るんです

    楽しみです


    テレビ楽しみにしてます

  • (Y´U`I) 
    5/29 14:41

    あたしも見たかったんですけど雲が多くて見えなかったです

    少し短くするんです

    どんな感じになったか写メ載せてくれたらかなり喜びます

    「MUSIC FAIR」見ますよ

    楽しみです

  • まこっちゃん 
    5/29 15:17

    こんにちは、みなみさん!

    満月は見られなかったけど、ライブでパワー貰ったから良かったよ

    テレビは録画済だから…

    カットするんだね★

    明日、確認します♪
  • おかゆ 
    5/31 13:12

    満月みたよ(・∀・)

    パワーもらいました
    でもフルパワーではなかっ



    また充電しなきゃ
    最近パワーダウン気味で・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)