外国みたいな天気〜

こんにちは
ひろこです

今日はカラッと晴れてますね

外国っぽい〜
昨日は東京スコールみたいだったけど

これまた外国っぽい〜

昨日は六本木ストロボカフェでLIVEさせていただきましたよ!



〜セットリスト〜
1.No woman no cry(カバー)
2.After the rain
3.see! see!! see!!!
4.こんなにもワガママなボクたちは...
5.りんご

楽しかったなあ
自分と重なる何か言葉だったり
音をおうちに持って帰ってもらえたかしら

見にきてくれた皆さんほんとにありがとう!♪

皆さんに会うとcossamiは力が漲るんです〜!

出演者の皆さんと♪

スロウドラマ/青柳舞/井沢彩萌/


青柳舞こと”まいまい”は、
cossamiのライブでピアノを弾いてもらったことがあったりで
偶然のうれしい共演でした


全員女性ヴォーカルで同世代だった〜!
ガールズパワー


パワーといえば

今夜の満月は84年ぶりの
ものすごいパワーを秘めた満月らしいですよ〜!


必見


 
  • コメント(全4件)
  • まこっちゃん 
    5/28 16:10

    こんにちは、ひろこさん!

    こちらこそパワーや明日への活力を貰っているよ☆

    ガールズトークにも花咲いたかな
  • (Y´U`I) 
    5/28 16:20

    気持ちの良い晴れでしたね

    いやぁ昨日は突然雨降って驚きました

    ライブお疲れ様でし

    きっとcossamiさんのライブ見に行った人も力漲ってますよ

    ガールズパワーなライブ行きたかったな

    そぅなんです

    知ったからには満月見ます

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/28 18:45

    昨日はお疲れ様でし


    すごく楽しかったですよー


    めっちゃ近くて最前行くのは止めましたけど


    cossamiパワーや新たに感じたいろんな思いや言葉、いろいろ持って帰らせてもらいましたよ


    次のライブも楽しみにしてます

  • ハートノタネ 
    5/28 23:26

    昨日のライブ。ゆったりしっとり気持ち良かったです
    青柳舞さんのはじけぶりも観られたし


    満月のこと、「こんなにもワガママなボクたちは...」共同作詞の愛次さんのブログ http://gree.jp/hayama_aiji/blog にもリンクして説明がありました。ロマンですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)