りんごが実る

こんにちは
みなみです




昨日ジェーンマープルの展示会で
赤いマーチンな雰囲気の
ブーツ予約しちゃった

お見せできないのが残念。。。
すごい味のある赤なの



2010年はりんごの赤を
ラッキーカラーということに
みなみの中で勝手にしてるんだ



だから
りんごモチーフのものとか
cossami敏感です


このりんごバッチは
ジェーンマープルのデザイナー村野さんが書き下ろしたもの


すごくかわいい
ですよね

人によって描くりんごが微妙に違うからなんかいいよね



今日は六本木ストロボカフェでライブです
聴いた方がそれぞれのりんごを
実らせます


ぜひお待ちしてます


みなみ


 
  • コメント(全3件)
  • (Y´U`I) 
    5/27 18:00

    もうcossami=りんごのイメージついてますよ

    あたしはりんごモチーフのものを見るとすぐcossamiさんを思い出しま

    バッチめっちゃかわいいですね

    ライブ頑張ってください

  • まこっちゃん 
    5/27 18:07

    こんばんは、みなみさん!

    『cossami=りんご』にもうなっていると思うよ☆

    仕事片付けたら参戦するね
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/28 16:00

    カワイイです


    昨日のライブもホント楽しかったです


    それに今日は今までと違った感じに聴けました


    最後話せなかったけど、
    うまくいったのは結構みなみさんのおかげでもあります。

    みなみさんが言った極普通の質問が、

    突き刺さって

    よく考えたら一番大事なその問題だけ解けてなくて、

    一人で潰れて

    こんなに真剣に考える自分の気持ちに気づかされました。

    だから結構みなみさんのおかげだったりします


    勝手にこんなこと言われて困ってるかもしれませんけど、

    ありがとうございました


    どんな何気ない些細な一言だとしても、

    人によって大きな影響を与えるものです


    僕にもりんごが実りました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)