コーヒー&

みなみです



今日は朝からコーヒーを入れました



cossamiってね実は
コーヒーで充電できるカラダなのよん



タバコは全然吸わないけど
コーヒーと合うって言うのはよくわかる



コーヒー&シガレッツ
の映像みたいにモノクロームな世界だったら


絶対タバコを鞄に入れるけどね




コーヒー飲んでいて

100日劇場で出会った
札幌"みるく"の前田さんをふと思い出した


コーヒー屋さんなのに
ブラックで飲めなくて
砂糖ドバドバ入れてて
面白かったな


コーヒー&シュガー
も大好き

スタバではいつもキャラメルマキアート頼むもん

皆さんはコーヒーはブラック派ですか?
それともコーヒー&シュガー&ミルク?


p.s.
今日のラジオ
観覧できるので良かったら遊びに来てくださいね



みなみ


 
  • コメント(全9件)
  • やんき:ちょっと忙しくなってきた 
    5/25 13:41

    自分で入れる時はブラック
    だけどオレもスタバとかだと甘いの頼んじゃうなぁ

  • まこっちゃん 
    5/25 13:43

    こんにちは、みなみさん!

    自分もコーヒー毎日飲みます☆

    ホットもアイスもブラック好きなのです

    仕事抜けられるようなら、参戦するね!
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/25 14:22

    カワイイカップです


    僕も昔コーヒーばっか飲んでたけど止めました


    最近はたまにスタバとかで飲む程度ですかね?


    スタバでは基本的にカフェモカ(最近はホワイトモカ)で癒されてます


    自分んちとか人んちで飲む時は基本的にはブラックか砂糖1本入れます


    胃の調子があんまりよくない時はミルクを入れたりしますね


    行きたいけどまだ間に合うかわからないので、行けるようなら行きます


    お疲れ様です

  • ハートノタネ 
    5/25 15:01

    みるくマスターはシュガーは多め
    番組や12時のベルが浮かんで懐かしい気分になります。

    コーヒーはあまり飲みませんが一口だけそのまま飲んでミルクシュガー入れます(笑)
  • (Y´U`I) 
    5/25 15:30

    コーヒーで充電できるとは...さすがcossamiさん

    かわいいカップで飲んでるんです

    キャラメルマキアートおいしいですよね

    あたしも頼みますよ

    コーヒーは砂糖入れます

    気分でミルクです

    ラジオ遊びに行けなさそうです

    遅くまでですが頑張ってください

  • シュガーは少なめ 
    5/25 17:52

    コーヒーは基本はブラックだけどシュガーを入れる場合は…少なめです(笑)byシュガーは少なめ

    今夜のネタを考え中…どれもイマイチ
    チャぶりになるかも


  • black 
    5/25 21:13

    コーヒーはコーヒー&ミルク派ですねー

    まあ普段はココアしか飲まないんですけ

  • ネッシー 
    5/25 22:28

    私もコーヒーで充電派。3〜4杯/day飲んでます。砂糖は必須です
    豆は「コロンビア」とかが好きです。
  • 来夢 
    5/25 22:31


    コーヒーぃぃですねっ

    やっぱり“いれたて”って
    おいしいですよね

    豆から挽いたらもーっと
    おいしいですよね(^∀^)

    ぁと私は、ブラックでもイケま
    (・∀・)!!

    スタバのマキアートって人気ですよね

    私は、チョコレートなんちゃらってのが好きでした

    でもそれ、期間限定だったんです(ノ_・。)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)