明日はレインボー♪

こんばんは
ひろこデス

今日も雨で街中がしっとりした空気ですね。

そんな中cossamiは事務所で打ち合わせしてきました!
真剣に打ち合わせ〜


明日東京は晴れるらしいので
低気圧とやっとさようなら!!

そんな明日21:00〜22:00は

レインボータウンFM「ミュージックデリバリー〜ポップ3〜」公開生収録の日です☆

DJキノポップとcossamiがお送りする一時間♪

ぜひ聞いてください&木場のスタジオに遊びに来てくださいねぇ
メールも待ってますよ〜!
http://www.792fm.com/

さあ今から夕飯だ





 
  • コメント(全5件)
  • (Y´U`I) 
    5/24 21:02

    雨です

    今日は「After the rain」たくさん聴いてました

    打ち合わせお疲れ様でした

    明日も頑張ってください

    ひろこさんの夕飯は何だろ

  • まこっちゃん 
    5/24 21:45

    こんばんは、ひろこさん!

    事務所で缶詰め、お疲れ様です☆

    明日のラジオは観に行けないのかな?

    夕飯、楽しみだね★
  • ネッシー 
    5/24 22:50

    木場のスタジオには行けませんが、聴きまーす
    後ろにある白板の文字を眼を凝らしてよーく見てみると、気になる文言が見え隠れしてますが・・・。これは関係ないのかしら・・・

  • シュガーは少なめ 
    5/24 23:02

    明日はやっとAfter the rainだね♪

    月一のレインボータウン生放送頑張ってネ☆

    只今ネタ!? 考え中です


    最初からの観覧は無理かもですが放送中には間に合うように駆け付けます

  • ハートノタネ 
    5/25 10:31

    DJキノポップさんとのコラボは聞き逃せない
    cossamiさんのツッコミを聞けるのはミュージックデリバリーだけ
    (笑)

    スタジオ観覧予定で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)