おやすみ前に・・

こんばんは
ひろこデス


今日は雨でしたねえ
低気圧にやられてませんか??


実はこの間行ったIKEAで
椅子以外にこんなものも買いました

ネガフィルム風フォトフレ〜ム〜♪


実際ポストカードが7枚入るので1mくらい?



私がここに写真を入れるとなるとはやはり・・





こうなりますね!!







かわいいでしょ??


部屋がまたひとつ充実しました 笑 
大好きなマイケルジャクソンの写真がこんな風に飾れてシアワセ〜〜


みんなも部屋に写真とかポスターって飾っているのかな??
気になるよぅ




そんなこんなで明日からまた月曜日ですが
雨ニモマケズ!でいこうじゃありませんか




それではまた!
良い夢を〜


Good Night☆

 
  • コメント(全8件)
  • 秀人§超多忙〆ご無礼御容赦よろ(^_-)☆  
    5/23 23:58

    ビック


    邪をひかないようにねん



    おやす

  • ネッシー 
    5/24 00:01

    「りんご」リリースパーティーでいただいたポスター
    貼ってますよ〜。

    お二人ともよい夢を
  • black 
    5/24 00:24

    俺は低気圧好きですよ(笑)


    フォトフレームいいですね


    部屋が自分好みって素敵で


    うちは兄弟と同じ部屋なんであんまりポスターとか貼れないんですよね


    紘子さんが羨ましいです

  • まこっちゃん 
    5/24 00:53

    ひろこさん、こんばんは!
    フォトフレーム、なかなか良いですね☆
    部屋中、ポスターとCDとグッズなどなど…。

    又月曜日ですね、おやすみなさい…。
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/24 04:33

    超マイコーウケるし


    凄いですねぇ


    しかもネガフィルム風なとこがシャレオツだし

    マイコーとよく合う


    部屋一面マイコーなんですか?

    まさにネバーランドやぁ〜


    ポスター貼りたいけど、

    きれいにとっときたいので額縁がほしいですね


    cossamiのポスターも飾りたいし


    ヒロコさんも今日1日お疲れ様でした

  • (Y´U`I) 
    5/24 09:25

    今日も雨ですね〜

    かわいいフォトフレームですね

    やっぱマイケルなんですね

    ひろこさんはマイケル好きすぎますね

    あたしはポスターとかは飾ってないです

    cossamiさんのポスターでも飾ろうかな

  • シュガーは少なめ 
    5/24 11:30

    おはようございます
    昨日のライヴは二人の可愛さが別格に感じたのは僕だ
    今日は思い出して何度もニヤケてます


    部屋に
    りんごポスター貼ってます

  • 来夢 
    5/24 19:09

    私も部屋に写真飾ってます
    部屋に入った瞬間癒されますよね〜(*^∀^人)

    壁に穴が開くと分かっていてもポスターとかベタベタと貼っちゃうんですよね〜笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)