意思の疎通Day

こんにちは

ひろこが家に来たよ
今日は意思の疎通日デス


ライブ前に必ず二人で会って
バイブレーションを一緒にしないと

いくら数多くライブやってても
沢山演奏してきた曲でも

出す音がバラバラになっちゃうから
忙しくても必ず時間を
作ってます

携帯とかSkypeとか便利だけど
直接会ってのコミュニケーション
にはかないませんからねん





ひろちゃんは
さっきから
妹のくまさんスピーカーが気にいって
マイケルを流してます






意外といい音でますよ



お腹から聴こえるのが
かわいいよね


みなみ


 
  • コメント(全5件)
  • (Y´U`I) 
    5/20 14:41

    意思の疎通日はなんかかっこいいですね

    だからあの素晴らしいハーモニーになるんです

    くまさんスピーカーかわい

    さすがひろこさん

    やっぱマイケルを流すんですね

  • ME 
    5/20 15:22

    くまさんスピーカー、超かゎぃぃですね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/20 16:42

    だからいつも良いハーモニーが聴けるんですね

    意思の疎通は大事ですね

    僕も直接会って話さないと表面しか見えないときもありますしね



    かわいいスピーカーですね

    曲流すとノリノリに動くクマのスピーカーもありますよね

    なんか癒され



    頑張ってください

  • まこっちゃん 
    5/20 17:15

    こんにちは、みなみさん!

    やっぱりリハは入念にしないと、あのハーモニーはなかなか難しいですね

    可愛いスピーカーだね★

    今日もスッピンだったのかな?笑
  • black 
    5/20 21:08

    意志の疎通


    これこそテレパシーですね


    テレパシーは実際あるみたいです

    俺も時々実感します



    クマのスピーカーいいですねー


    俺が使ってるのはフツーの奴なんでちょっと羨ましいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)