タマネギあたま〜

こんばんは
ひろこです♪


みなみが今日1日スッピンだとブログで言っていましたが
わたくしも同じくスッピンで
前髪をタマネギの上のとこみたいに結んで制作しています。。。


今はアイスカフェラテを飲んでブレイクタイム^^


曲作る時って「作るぞ〜〜!」ってなってもダメなのよね


マイケルジャクソンは曲を作るとき
「神が部屋に入ってくる様にしておくんだ」
って言っていたよ


素敵な曲が届けられる様に頑張ります^^


みなさんおやすみなさい☆



 
  • コメント(全5件)
  • まこっちゃん 
    5/20 00:24

    ひろこさん、こんばんは!
    男は「スッピン」好きな筈…。
    新曲、楽しみにしていますね☆
    おやすみなさい…。
  • (Y´U`I) 
    5/20 00:41

    制作お疲れ様です

    そんなひろこさんを見たかった

    絶対かわいい

    マイケルはかっこいいなぁ

    頑張ってるお二人を応援してます

    おやすみなさ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/20 01:12

    お疲れ様です

    その玉ねぎあたま凄く気になりま

    見たいなぁ〜



    無理しすぎない程度に頑張ってください

    ひろこさんのペース

    良い曲が舞い降りてくることを祈ってま

    新曲楽しみにしてますよー



    おやすみなさ

    僕はまだレポートをやるので起きてます

    今日も1日お疲れ様でした

  • シュガーは少なめ 
    5/20 10:45

    お疲れ様です☆彡

    カッコイイギターソロお願いします(*^o^*)
  • black 
    5/20 21:05

    素敵な


    待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)