眠っている間に

こんにちは

みなみです


最近やっと時間が出来たので制作の日々です

家で制作する時は
化粧もせずに

PCをカタカタしながら
作ってます
(かなーりアナログですけどね)


カタカタカタカタ


今朝起きたら
鼻のところに引っかき傷みたいの出来てたの 笑



見えますか?
鼻筋の横にびーっと赤いの
写真だとわかりづらいかな。。。

そして制作日だから
すっぴん


ここ2、3日眠りが深くて
寝ている間に引っかいたみたい


皆さんも寝ている間に
傷が出来てたみたいなことってありますか?


みなみ


 
  • コメント(全8件)
  • まこっちゃん 
    5/19 17:36

    こんにちは、みなみさん!

    スッピンが大好きなので、写メ嬉しいです♪

    爪が割れているかもしれませんね

    これからの季節、蚊に食われておでこが腫れた事があります★笑
  • シュガーは少なめ 
    5/19 17:37

    その傷は…宇宙人の仕業だねΣ(゚□゚;)
  • (Y´U`I) 
    5/19 18:41

    制作お疲れ様です

    傷なんとなく見えますよ

    引っかいちゃったんですね

    かわい

    あたしは起きたら腕に傷あったことあります

  • サヤ 
    5/19 19:46

    お疲れ様です!みなみさんが、頑張って制作した曲楽しみにしてます。眠りが浅い時は、チョコレートなどが、オススメです!
  • black 
    5/19 20:09

    制作お疲れさまー


    知らない間に傷・・・(゜o゜;)

    できたことはないですねー

    知らない間に寝ている向きが見事に逆になってたことならありますけど(^_^;)
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/19 21:31

    ホント

    赤くなってますね

    変なとこで寝てるとたまに知らないアザがある時とかありますね

    この前もお腹の上あたりがなぜが赤くなってました…



    す、すっぴん

    か、かわいいッスー

    お肌を休めることは大切ですね



    急がず焦らずマイペースに制作頑張ってくださ

    新曲楽しみにしてますよ

    今日も1日お疲れ様でした

  • 留学しょおじょじょ 
    5/19 21:44

    私の姉は傷あとが今でも消えないぐらいの力で背中にひっかき傷をつけてました(笑)起きて痛いなーって思いみてみたらきれいに4本の傷(笑)あれには本人も驚いてました(^O^)
  • 二年四組 
    5/20 06:46

    ない
    ュージックフェア今週だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)