制作制作〜!

こんばんは
ヒロコです

今日はいい天気でしたね!

すっかり日が延びて
7時くらいまで明るいですね

とはいえ今日は制作で、
ほとんど日を浴びていないのだ〜
光合成したかった・・・

あ!コッサミtwitterをやってるから
みんなよかったらフォローしてね♪


cossami_minami
cossami_hiroco


で検索すると出てきます^^
twitterやってる方は
どのくらいいらっしゃるかな?(・ω・)



 
  • コメント(全8件)
  • ネッシー 
    5/18 19:19

    今日は暑かったですね。TWITTERやってますよ〜。すでにお二人もフォローしてまーす。私の背景はビートルズなう。
  • (Y´U`I) 
    5/18 19:48

    いい天気でしたね

    お昼は暑かったです

    twitterやってるんですか

    探してみます

  • まこっちゃん 
    5/18 19:50

    何を制作していたのか気になりま


    探してみるか

  • シュガーは少なめ 
    5/18 19:59

    ツイッターていまだにどうやるのか解りませ〜ん(´∀`)

    今日は風凄かったね(*_*)
  • black 
    5/18 21:51

    制作お疲れ様です


    たまには気分転換に外にでるのもいいですよー

    まあ熊本はずっと曇りでしたけど

  • ハートノタネ 
    5/18 23:01

    こっそり(でもないか^^)チェックしてます
    同じ事務所のSCANDALさんとのやりとりとかほのぼのしてイイです


    自分はあまりつぶやきませんが、「cossami」で検索してFM North Wave(北海道のFM局)で「12時のベル」
    パワープレイしてくれているなとか、ライブ告知とかチェックしたりしてます。

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/19 00:53

    お疲れ様です

    制作大変です

    でも新曲が聴けるの楽しみにしてます



    えっ

    ヒロコさんって光合成できるんですか

    そばにいて欲しいー

    でも1日引きこもって日光に当たってないのと調子悪いですよね

    無理しすぎない程度に頑張ってください



    KDDIの時にちょっと小耳に挟んで検索してみたけど引っかからなかったッス…笑
    すぐにフォローしま

    授業中もノート書いてるかTwitterやってるかなので沢山フォローしますよー

    TwitterやりたさにiPhoneが欲しい今日この頃です…笑


    今日も1日お疲れ様でした

  • しんちゃん 
    5/19 22:40

    遅くなったけどこれからフォローします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)