ライブ@原宿KDDI

こんばんは
ひろこです

本日、原宿KDDIデザイニングスタジオにてLIVEをしてきましたぁ

原宿はいいお天気で、賑わってたよ


1st STAGE
1.sun.day
2.No woman no cry
3.青い星
4.りんご
5.こんなにもワガママなボクたちは...

2nd STAGE
1.sun.day
2.see! see!! see!!!
3.After the rain
4.りんご
5.こんなにもワガママなボクたちは...



見に来てくれたみなさん本当にありがとう!!!

みんなの休日がさらに
良いものになってくれてたら嬉しいな




ライヴの合間に館内を案内してもらったんだけれど、
自分の写真付きの名詞が作れるコーナーとか、
心拍数で2人の相性が診断できるコーナーがあって、
cossamiも体験させてもらったよぉ

もちろん相性占いしました!

みなみとひろこの相性は・・・


恋人クラス



だそうよ


相性カップル級のデュオcossamiをこれからもよろしくね



みんなも今度立ち寄った時は試してみてね^^

 
  • コメント(全7件)
  • まこっちゃん 
    5/16 23:44

    こんばんは、ひろこさん♪
    楽しい一時、最高でした!
    相性診断、「恋人クラス」かあ、道理で息がぴったりだから…。笑
    喉をゆっくり休めて、又週末のイベントに備えてね☆
  • black 
    5/16 23:59

    ライブお疲れ様です('◇')ゞ

    ライブを見たみんなはきっといい一時を過ごせたと思います


    CD聞いてるだけでも充実してる時間過ごせるんですか


    俺も一度でいいからお二人のライブ生で見てみたいで



    2人の相性は恋人級だったんですねー


    CD聴いててもそれ伝わってきますよー


    これからも仲良く?頑張って下さ


    微力ながら応援してますよ

  • 小田原 
    5/17 00:38

    今日は、14時のライブしか参加できず、少々残念でした。

    来週も、いきますよ

  • シュガーは少なめ 
    5/17 11:46

    ライブお疲れ様でした♪

    ひろこちゃんの声がとても響いて気持ち良かったよ(*^o^*)

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/17 15:01

    昨日はお疲れ様でし


    改めてライブで聴けてよかったで

    14時からのは間に合わなかったけど、16時からのは最前でゆっくり聴けたし

    2回とも目の前の人で終わり、オリジナルカード貰えず…
    ある意味奇跡



    でも凄い癒されまし

    自然と口角が上がりっぱなしで疲れました…笑
    cossamiさんのおかげで良い休日になりました



    行けるライブは全部応援に行きますね



    また次のライブで

  • (Y´U`I) 
    5/17 16:10

    素敵なライブでした

    14時からも行きたかったんですが間に合いませんでし

    2人のおかげで幸せなsun.dayになりました

    相性が恋人クラスとかすごいです

    だからあんな素敵なハーモニーになるんですね

    本当に良い時間をありがとうございまし

  • グミつぶ 
    5/17 21:17

    ライブお疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)