KDDIデザイニングスタジオ

こんにちは
ひろこです



今日は原宿にあるKDDIデザイニングスタジオで
ライブします〜


先ほどビルを一周案内して頂いて
“cossamiオリジナルカード”を
作りました





「りんご」のCDをお買い上げの方
先着4名様にプレゼントしますので
ぜひ観に来てくださいね〜


 
  • コメント(全9件)
  • まこっちゃん 
    5/16 13:54

    ひろこさん、こんにちは!

    スタンバイしてますよ☆

    楽しみ
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/16 14:07

    間に合わないしー

    絶対もうないしー



    2回目もやってくださいー

  • black 
    5/16 16:16

    ライブ頑張ってください

  • まこっちゃん 
    5/16 17:00

    一部、二部、お疲れ様でした!

    これで明日からの仕事が乗り切れそうです☆

    又、会いに行くね★
  • シュガーは少なめ 
    5/16 18:36

    お疲れ様でした♪

    二人のハーモニィがスタジオ中に響き渡ってとても心地良かったです☆

  • (Y´U`I) 
    5/16 19:59

    ライブお疲れ様でし

    今日は癒されました

    blues harpも素敵でした

  • なお 
    5/16 21:27

    初めまして〜

    ライブに行けてとっても良かったです

    カードも頂いちゃって福島から行った甲斐がありまし


    またライブに行けるのを楽しみにしてま

  • ネッシー 
    5/16 21:36

    ライブお疲れ様でした。
    所要で行けなく残念でした。ブルースハープ聴きたかった。
    行けなかった代わりにカラオケでSUN.DAY歌っ
    宣伝しておきました

  • ハートノタネ 
    5/16 23:16

    心地良いライブをありがと

    気持ち良すぎてうとうとするくらいでした。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)