風車が遠くで回っているわ

みなみです


お休みをいかがお過ごしでしたか?

cossamiはイオンでライブをしに
銚子へ行きました


お魚がおいしいという銚子

千葉のはじっこの方です

イオンのフードコートから
海が見えたの


今日は
2ステージライブ


ー13時からー

1 sun.day
2 No woman No cry
3 青い星
4 りんご
5 こんなにもワガママなボクたちは...

ー16時からー

1 sun.day
2 How deep is your love
3 After the rain
4 こんなにもワガママなボクたちは...
5 りんご

ノーウーマン口づさんでいる方が
見えて
おっ
と思ったよ
両方のステージ 
お買い物している沢山の方が集まってくれました

100日劇場を観ていたという人もエリンを観てという方もいました

ほんと嬉しいことです

ありがとうございました



休みの日のショッピングモールの
雰囲気ってなんかほぐされます

カルディで試飲のコーヒーもらったりして
化粧品見て
家電見て本屋行って。。。
イオン
満喫です



さて
銚子の美しい景色を眺めながら
チームコッサミ
ゆっくり帰ります


風車が遠くで回っているわ




明日は原宿の
KDDIデザイニングスタジオで
14時から16時から
2ステージsun.dayライブ


是非遊びに来てください


みなみ


 
  • コメント(全8件)
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    5/15 17:46

    ライブ頑張ってください
  • まこっちゃん 
    5/15 17:52

    こんにちは、みなみさん♪

    一部と二部の間で二階で見掛けたのをさっき言い忘れてしまったよ

    どんどんコッサミソングが広がったら良いですね☆

    明日は入場出来たら参戦します!

    又ね…
  • (Y´U`I) 
    5/15 18:01

    ライブお疲れ様でし

    嬉しいライブになったみたいで良かったですね

    イオンも満喫して

    東京にいると銚子のような景色は余計美しく見えますよね

    sun.dayライブ用事済ませて間に合ったら急いで遊びに行きます

  • シュガーは少なめ 
    5/15 22:09

    イオンライブ盛り上がったみたいでよかったね

    明日も2ステージ張り切っていきましょー(*^o^*)
  • black 
    5/15 22:49

    明日もあるんですね


    大変でしょうけど頑張ってくださいねー

  • 小田原 
    5/16 02:47

    夕方に渋谷へ行く用事があるので、その前に原宿へ奥さんと行きたいと思っています

    早起きして、KDDIにいくぞ

  • *智-トモ-* 
    5/16 08:55

    昨日のライブよかったです

    生で聴いたのが3月のAX以来だったの

    りんご好きで

    今日も頑張ってください

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/16 09:18

    初コメです

    ハッピーMUSICで初めて聴いて、ライブで聴いてみたいなぁーと思ってたら、偶然この前のアストロホールで聴けて即ファンになりました

    お2人の声も曲も空気感も凄くやわらかい感じが凄く和むというか癒されるというか好きです



    これからガンガン応援していきますよー

    今日のライブも楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)