明日はライブ♪

こんばんは☆
ひろこです


今、みなみ邸で曲を作っています
最近はみなみ、blues harpを取り入れているヨ♪


そして休憩がてら
みなみの愛犬ゴコちゃんとお散歩に出かけました♪


この子、左みみだけ垂れ下がってるのよ
あぁ、かわいいかわいいゴコ 笑

癒されたところで、引き続き頑張りマス!


そして明日は!

イオン銚子ショッピングセンターにてライブします〜!
お近くの方は是非是非遊びに来て下さいね♪


2010年5月15日(土)

cossamiインストアライブ

時間:(1)13:00/(2)16:00 ※全2ステージ

会場:イオン銚子ショッピングセンター

観覧:フリー

http://www.aeon.jp/sc/choshi/event...

 
  • コメント(全5件)
  • ネッシー 
    5/14 22:16

    Marine Bandですね。ブルースハープいいですねぇ
    次の曲めっちゃ期待してますー。楽しみ
    銚子は行けませんが、がんばってくださいー。
  • シュガーは少なめ 
    5/14 22:33

    ブルースハープってどんな音を奏でるのか判らんですf^_^;

    きっと素敵な音色なんだろーなぁ(´∀`)

    明日は銚子ライブ頑張ってネ♪喉の調子がいいと良いなぁ(´Д`)ハイオヤジギャグです。失礼しました。
  • まこっちゃん 
    5/14 23:01

    ひろこさん、こんばんは!

    良い音色ですよね?

    早く曲を聴きたいなあ☆

    明日、行っちゃうかも?
  • black 
    5/14 23:03

    左耳だけっていうのは可愛いです


    なんとなく想像できます

    ペットは飼い主に似るって言いますしね


    あっ、なんかお世辞っぽくなっちゃいましたけどリアルな本音ですからね


    まあ高校生ごときに言われても嬉しくないでしょうけ



    明日のライブ頑張ってくださいね

  • (Y´U`I) 
    5/14 23:15

    こんばんは〜

    blues harp良い音ですよ

    取り入れた曲聴いてみたいです

    見たことないけど絶対かわいいゴコちゃ

    明日は行けそうにないんですけど応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)