アクセサリーもいいけど曲も

みなみです
最近アクセサリー作りに熱が入ります
去年からはまって

作品がどんどん増えていく。。



人の形のキーホルダーを
よく作るんだけど

これはみなみの最高傑作




村上春樹さんの"風の歌を聴け"
の表紙の波止場に座っている人を
モデルに作ったの



いいでしょう?


さて
アクセサリもいいけど
曲作らないとね

曲を


アクセサリは無心だけど
曲作りはなぁ
。。。

ムン!

曲を作るぞ
ひろこももうすぐ来るし




皆さんは最近はまっているもの
ありますか?

教えてください



みなみ


 
  • コメント(全5件)
  • おかわり 
    5/14 12:52

    いいですね
  • black 
    5/14 13:40

    すごいです


    俺がこんなの作ろうとしたら・・・



    俺は最近は・・・
    勉強漬けです


    テスト近いですし


    俺もテスト頑張るんで、お二人も曲作り頑張ってくださいね

  • (Y´U`I) 
    5/14 16:11

    かわいいです

    最高傑作かなり素敵です

    曲作りファイトです

    あたしはめっちゃcossamiさんにはまってますよ

    あとは今専門学校の勉強が楽しいです

  • まこっちゃん 
    5/14 20:48

    みなみさん、こんばんは!

    なかなか綺麗ですね

    最近は色んなアーティストのイベントに参戦する事です☆
  • エブリン(ゆったりリフレッシュ中…)  
    5/14 21:52

    素敵!

    癒されます


    私がはまってるのは ビーズドレスとパワーストーンかな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)