フェア〜

みなみです


昨日は「MUSIC FAIR」の収録でした


ボブ・マーリーの命日に
"ONE LOVE"や"NO WOMAN, NO CRY"を
色んなジャンルの素晴らしい
歌い手さんと一緒に歌えて幸せでした



ONE LOVEの余韻がすごいの

収録終わってからも
ずーっと頭の中で歌っちゃう
もちろんMUSIC FAIRバージョンでね



MINMIさんのお腹の中には
ONE LOVEがいたんだよ



皆さんの歌声から刺激を受けて
全て忘れて
ひとつになるイメージで
歌っていたの


すごくいいバイブレーションですよ

体感したみなみが言うんだから間違いなしです

是非5月22日/29日の「MUSIC FAIR」
見てくださいね


Let's get together and feel alright


そして「りんご」も
なんとギター1本の弾き語りで
演奏させて頂きました


最後にプロデューサーのきくちさんに
ボブ・マーリーが三線を弾いている
MUSIC FAIR Tシャツ頂いたよ




夏にいっぱい着よう


でわ
また


みなみ

 
  • コメント(全4件)
  • まこっちゃん 
    5/12 22:17

    みなみさん、こんばんは
    可愛いTシャツだね
    色違いだし、交換しあえるね★
  • ハートノタネ 
    5/12 22:44

    20時間耐久収録(きくちPさんの日記より^^
    お疲れ様です
    楽しんでいい収録が出来たようですね。トークも気になる(^^)
    放送が楽しみ

  • (Y´U`I) 
    5/12 23:13

    MINMIさんと共演したんですね

    みなみさんの言葉を読んでいると楽しみすぎてあと10日も待てません

    Tシャツ似合います

  • ネッシー 
    5/12 23:38

    かっこいいTですね
    ますます放送が楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)