こんにちは〜

こんにちは〜

みなみですよん


昨晩は
日をまたいでbay fmへ

深夜2時から素敵なお姉さま
roniさんとお話しました

起きて聴いていた方は
いらしたかしらん?


DJのroniさんは
ロングヘアー


パーマをかけているのかなーと
思ったらナチュラルパーマなのでした

(うらやましい> <)



最近髪を切ろうか悩んでいるそうなの

cossamiは旅でバッサリいったから
ボブroniさん見たいな〜て
カットすることを
オススメしちゃいました


だって絶対似合うって思ったんだもん!


の話をしていたら
roniさんのおじいさんが
農園を
やっていたらしく
「鳥がつついた
を食べるといい
鳥は木になっている一番おいしい
を知っているんだよ」
ておじいさんが
教えてくれたんだって

なんだか素敵。。。


インスパイアーバイroniで
一番おいしい
を知っている鳥を
想像しながらりんごの2曲目
書いちゃおうかしら

そんなこんなで
とても
楽しかった
です

ありがとうございました


みなみ

 
  • コメント(全6件)
  • まこっちゃん 
    5/11 11:53

    みなみさん、こんにちは!
    聴きました、正座して…。(笑)
    ボブヘアの人がこの夏増えたりしてね☆
  • ハートノタネ 
    5/11 12:24

    この際、りんごカットとして流行らせましょう

    赤く染めるのはやりすぎ?(笑)

  • (Y´U`I) 
    5/11 12:52

    こんにちは

    ラジオ聴きましたよ

    めっちゃ楽しませてもらいました

    1人で笑っちゃいましたよ

    ミニッツメイドあたしも飲んでみたい

    りんご2書いちゃいますか

  • エブリン(ゆったりリフレッシュ中…)  
    5/11 17:58

    お仕事 お疲れさま

    ラジオ聞けなかったけど 応援しているからね
    張ってね〜


  • おりぴょーん 
    5/11 18:48

    TVでコッサミさんみてました(^q^)

    これからも頑張ってください☆
  • シュガーは少なめ 
    5/11 19:42

    録音したのを聴きました♪色々な話題が出て楽しかったよ(*^o^*)さすがRoniさんだ(^_^)
    りんごパート2楽しみ勿論Roni-Gも登場かな?(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)