夜分すみません!ライブ終了しました!

こんばんは
ひろこデス

今夜はアストロホール原宿にてライブでした〜!

共演者の
Lunakateさん・まきちゃんぐさん・吉田山田さん
みなそれぞれ全く違う個性で、刺激的な夜でした♪

イベントタイトル”The Song to you"ということで
あなた”に届け〜い!♪♪♪という想いで演奏したヨ



〜本日のメニュ〜
1.sun.day
2.No woman No cry(Bob Marley)
3.青い星
4.りんご
5.12時のベル
6.こんなにもワガママなボクたちは
-アンコール-
7.After the rain

アンコールっ!!
嬉しいデス!!

見にきてくれた皆さん、本当に本当にありがとう♪
また遊びにきてくださいね!


ちなみに、明日5/11はボブマーレイの命日ということで
「No woman No cry」をcossamiヴァージョンでお送りしました。
皆さんもこの機会にこの名曲を今一度聴いてみてはいかがでしょうか


レーベルメイトのまきちゃんぐさんと♪

ちゃんぐ先輩と呼ばせてもらっております 笑
先輩!さすがの表情です!

さて!今日はまだまだ終わりません!
これからラジオ生出演します!
深夜2時からbayFMデス♪
聞いてほしいのね〜〜


ヒロケル

 
  • コメント(全5件)
  • あんでぃ 
    5/11 00:25

    おつかれさま
    ラジオも引き続き
    んばって〜

  • まこっちゃん 
    5/11 00:38

    急に仕事になってしまった!!ラジオは聴きますから…。正座で待機中(笑)
  • +bonマーシイes+コンテストヤラン 
    5/11 01:13

    オッカレサマデ~ス

  • ハートノタネ 
    5/11 01:38

    cossamiさんのボブマーレイカバー聴きたかったなぁ
    bayFMがんばって起きて聴きます

  • (Y´U`I) 
    5/11 01:48

    ライブお疲れ様でし

    「No woman No cry」聴きたかったです

    いい3ショットです

    ラジオ聴きますよ

    寝ないように頑張ってます

    もうすぐだぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)