明日はライブなので

今晩は
みなみです

明日はライブなので
髪のケアをしにヘアサロン「apish」へ行きました




久し振りにapishのボス坂巻さん(左)に
会えました

右はapishへ導いてくれた福ちゃん


坂巻さんは
高校生の時にベリーショートに
することを勧めてくれて

眉上の前髪なんてやったことないしなー
ドキドキ!
と思いながら
バッサリ切ったら



いい感じ
しっくり来ました

みなみにショートカットが
似合うんだって見つけてくれたお方なの


何がその人に似合うか見極めて
導いてくれる「美容師」さんてすごい


美容室で最高の施しを受けると

私も
ipodにいれて何回も聴いて
トリップしちゃう
明日もなんとかなるよって
思えるような
そんな曲書きたいってなるよ



さて

髪もキレイになったし

明日のライブがんばるぞ!

song to you

是非聴きに来てくださいね


 
  • コメント(全8件)
  • あんでぃ 
    5/10 00:00

    apish 坂巻さん
    なつかしいな。私、以前美容メーカーだったので。
    いいヘアスタイルですよ。お2人とも。
    写真のインパクトありましたから

  • (Y´U`I) 
    5/10 00:09

    みなみさん本当にショートカット似合いますよ

    素敵な曲楽しみに待ってますね

    ライブ頑張ってください

    そういえばbayfmのラジオ聴きましたよ

    おもしろすぎました

  • まこっちゃん 
    5/10 00:33

    みなみさん、こんばんは!

    似合う髪型って難しいね☆

    良い出会いがあるかな?
  • シュガーは少なめ 
    5/10 00:34

    ラジオ聴いたよ♪

    「ここはボケるの?」ってみなみちゃんワールド全開で終始わらかしてもらいました。

    明日のライブ頑張ってネ♪
  • あげは 
    5/10 00:47

    私もショートが似合うって言われます


    明日
    張って下さい

  • くぅたん 
    5/10 01:24

    お疲れさまで

    お忙しようで何よりですね



    自分に合ってるヘアースタイルがわかりよかったですね〜 似合ってますよ



    今日も楽しく歌って 来て下さい

  • 流れ星 
    5/10 15:34

    ライブ頑張ってください

    応援していま

  • chee 
    5/10 23:15

    こんばんは、ライブお疲れ様でした。
    凄く感動的なライブでした

    えーと、蚊は大丈夫でしたか?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)