初夏

初夏

こんにちは
みなみです


初夏には青森の弘前で
りんごの花が咲く頃だなぁと思って
りんごモチーフのイヤリング
作ってみたよ




小さな早生りんごを実らせてみました


最近晴れると夏の日差しですね
でも風が涼しい。。。


その辺りが
初夏なのかな



酸味のきいた豆をひいて
アイスコーヒー飲みたい気分ですね


みなみ

 
  • コメント(全7件)
  • (Y´U`I) 
    5/8 13:27

    こんにちは

    かわいいイヤリングですね

    最近はりんご関係のものを見るとcossamiさんを思い出すようになりまし

    夏が来ますね

  • まこっちゃん 
    5/8 13:51

    こんにちは、みなみさん!

    今日は外でお散歩なんてどうですか?

    アイスコーヒーやアイスクリームが似合う季節になったね!
  • George&Andy 
    5/8 14:20

    今りんご花祭り中です!この記事を紹介しときます、、、、下記は観光協会運営のショップです。良かったらのぞいて下さい。
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/ringoshop/index.html、目に止まったものモノ有ったら直連絡下さい、考えます(笑)Byボス
  • シュガーは少なめ 
    5/8 14:41

    りんごの花、可憐で綺麗だよね(*^o^*)
  • ハートノタネ 
    5/8 19:50

    つやつやで、手触りが良さそうですね

    いや、バックの毛並みが(^^

  • chibe(ケータイ&パソコン) 
    5/8 20:30

    暑い日にアイスコーヒーは最高ですね(^o^)
  • black 
    5/8 20:58

    こんばんはー


    今日注文してたCDがやっときまし


    まだ聞いてないですけど


    これからも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)