1日ってあっという間ね

「トイ・ストーリー3」のCM泣ける〜><

こんばんは
ひろこです


最近1日がよりいっそう加速して過ぎて行くような気がします
あと5時間は延長したいな


GWもあっという間でしたね!
(「ままどおる」もあっという間食べてしまったし><)

明日からまたお仕事や学校の皆さん
お風呂につかって頭をからっぽにして
ゆっくりおやすみなさい☆

良い夢を〜!


ヒロケル



 
  • コメント(全5件)
  • (Y´U`I) 
    5/6 00:45

    こんばんは

    「トイ・ストーリー3」きっとひろこさんは本編観たら号泣ですね

    GW本当にあっという間でし

    「ままどおる」おいしいですもん

    おやすみなさ

    ヒロケル...さすがマイケル好き

  • ёやっちゃん:超多忙でイン率低下 
    5/6 00:51

    こんばんは

    私も「トイ ストーリー3」楽しみです
    作も感動的でした

    ではま
    おやすみなさ

  •  
    5/6 01:53

    トイ・ストーリー3絶対最高だとおもいますね


    お休み

  • ツージー*GREE終了シマスThank you 
    5/6 06:07

    トイストーリー…ずっと待ってました
    しくてちょっと切なくて…大好きです
    休中はわけあってずっと入
    見られなかっ
    人生なにがあるかわからないから日々大切に生きたいもので

  • まこっちゃん 
    5/6 09:59

    ブログ更新、有難うです♪

    お菓子は美味しいから食べ過ぎちゃうよね!

    GWは博多どんたくに行ったので、『通りもん』を買ってきたよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)