GWみんなどう過ごしているのかな?

こんにちは
ひろこデス

天気いい日が続きますね〜!
ギターのメンテナンスに行こうと思っていたから
カラッと晴れてよかった


道路は渋滞していそうだから
やはり、電車でいこうかな〜なんて考えながら
昨日仙台でお土産に買った「ままどおる」を食べています。
 ※「ままどおる」とはスペイン語で"お乳を飲む人々"の意味。
もともと福島県郡山市の名物です〜



これ知ってる?私は小さい頃によく食べていたので
このやさしい味がなつかしい♪

みんなGWどんな風に過ごしているのかな?
教えて教えて〜

ではいってきます!


 
  • コメント(全8件)
  • か ずくん☆なかなか治らない。。 
    5/4 15:42

    急遽、ひとり酒してます

  • (Y´U`I) 
    5/4 16:02

    暖かくて気持ちいいですね

    「ままどおる」知ってます

    おばあちゃんの家が福島なんで行く度に買ってます

    GWは学校のレポート書いた

    ライブとか散歩行ってます

    いってらっし

  • ∞優しい花子∞ 
    5/4 16:35

    福島県人なんで、ままどおる知ってます

    美味しいですよね〜


    GW中は、宿題に追われつつ、のんびり過ごしてます


    お仕事頑張ってくださいね〜o(`▽´)o

  • ネッシー 
    5/4 19:14

    ギターもGWでリフレッシュなんですね

    GW前半は、マリンタワー、観劇、カラオケ。後半は実家でまったりです。
    これから自宅に帰るので、渋滞
    輪に加わることになりそうです。
  • キング 
    5/4 19:18

    『ままどおる』美味そうですね!
    仙台、福島に出張の際にはお土産で買ってみます。


    是非、僕の住む長野にもライブに来て欲しいなと思います!
  • ハリー 
    5/4 20:43

    おいしそうなお菓子ですね



    今は部活の強化練習できついながらも充実した生活をさせてもらってます

    空いた時間で大学の勉強の復習が出来て嬉しいです

  • まこっちゃん 
    5/4 22:47

    ブログ更新、有難うです♪

    ままどおる知ってます!

    GWはイベントで飛び回ってます笑
  • おかゆ 
    5/4 23:30

    ままどおる たまに食べたくなります!
    仙台駅を通るときに、食べたくて買っちゃうときがあります(笑)

    私のGWは、「アリス イン ワンダーランド」を見に行っ

    cossami に逢いに行き

    南三陸のお祭りで「ほたて」を食べに行

    先輩の家へいって、夕食食べに行って・・・・・
    明日は、パン
    も作ろうかな〜 と 
    他にもいろいろ日ごろやりたい事をまとめてやってました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)