仙台日誌2日目

みなさんいかがおすごしですか?
ひろこです

今日は雲ひとつない晴天で
仙台駅周辺のアーケードは沢山の人で賑わっていました


そんな素敵な休日に
Apple Store Sendai Ichibanchoにて
インストアライブしてきました



念願のApple Storeで
リリースしたばかり「りんご」を歌えて嬉しい限りです


〜本日のメニュ〜
1.Put your records on
2.sun.day
3.12時のベル
4.こんなにもワガママなボクたちは...
5.りんご



見に来てくれた皆さんほんとうにありがとう♪
ライブイベントに参加していただいたみなさんにAppleStoreさんから
この、iTunesで1曲無料ダウンロードできるこのカードをお配りしました^^

cossamiの「りんご」ぜひダウンロードしてね♪


そしてライブの後は隣のHMVさんで即売会をさせてもらいましたヨ!
ありがとうございました


cossamiは仙台に来るのが
日テレの「100日劇場」で訪れた以来だったので、
懐かしい思い入れのある場所ばかりで
旅を思い出しつつも
また全然違う風景にも見えました

またひとつ仙台に思い出が出来て嬉しいデス


またひと〜つ♪

今新幹線で東京へ戻ってます!



最後に大ニュ〜ス!


みなみがつ・い・に!!

『iPhone』に変えました〜〜〜!!!!!
ひゃっほ〜〜イ!

これでcossamiとマネージャー3人ともiPhoneだ〜



 
  • コメント(全7件)
  • ∞優しい花子∞ 
    5/3 19:00

    お仕事お疲れ様でし


    いいなぁ〜iphone


  • (Y´U`I) 
    5/3 19:42

    お疲れ様でし

    晴れてよかったです

    今日は旅のことを色々思い出したんでしょうね

    おかえりなさ

    おぉ〜みんなiPhoneなんですね

  • けむけむ「今年でGREEぬける」 
    5/3 20:07

    仙台は、いいよね


    自分も、生まれも育ちも仙台です


    今は、青森に住んで働いてます


    牛タンは、食べたか

  • シュガーは少なめ 
    5/3 20:38

    仙台遠征ライブお疲れ様でした♪

    旅の時の風景よりも違って見えたのはcossamiが成長したからでしょう(*^o^*)

    パワーアップしたcossami楽しみですo(≧▽≦)o
  • chibe(ケータイ&パソコン) 
    5/3 22:59

    お疲れ様です(^o^)
    iPhoneって事はゲームとかできちゃうんですか?うらやましいなぁ(^o^)
  • まこっちゃん 
    5/4 11:11

    お疲れ様!

    楽しいライブだったみたいですね

    携帯代えると覚えるのが大変だよね★
  • りえっぺ☆ 
    5/4 13:21

    昨日のアップルストアでのインストアライブ、見に行きまし

    また仙台に来てくれた時には、ライブ見に行きますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)