〜仙台〜

こんばんは

みなみです

仙台1日目〜!

東京では散って見れなくなった
桜がこちらでは満開です




GWで賑わう
イオンモール名取エアリで
歌いました



01.sun.day
02.After the rain
03.12時のベル
04.こんなにもワガママなボクたちは…
05.りんご

聴いてくれた皆様ありがとうございます

沢山人も集まって
温かい空気を感じました


旅でお会いした人にも会えたの


嬉しかった


その後
アラバキロックフェスティバルに行ってきました☆

ハンモックに揺られる人たち気持ちよさそうだったな

ヒールで荷物を
持ったまま乗り込んだので大分浮いてしまっていたけど

楽しかった

聴きたいアーティストの時間が被っていて
身体3つくらい欲しかった!

ライブ中
オレンジ色の大きな夕日が沈むのが見えたよ


毎年雨が降るというアラバキロックフェスの
珍しい光景だったのではないかしら



清志郎校長
アラバキにも発見

cossamiは観られなかったけど
最後の大きなステージで
出演者の皆様で清志郎さんを歌ったみたいです

さて
明日はApple Store仙台一番町でライブです


時間は14:00〜です


お近くの方は是非
聴きに来て下さい



みなみ

 
  • コメント(全10件)
  • ∞優しい花子∞ 
    5/2 21:21

    桜綺麗ですね

    福島はもう散ってしまったので、葉桜になりつつあります

    このままお仕事頑張ってください

  • シュガーは少なめ 
    5/2 21:46

    また桜見れてよかったね☆

    それにしても凄いお客さんの数じゃない?さすがメジャーになると違うのかな?('◇')

    明日もいい天気らしいね♪また一人でも多くの人にcossamiを知ってもらえると良いね(*^o^*)ファイト
  • (さようなら) 
    5/2 21:52

    いつもテレビでしか
    たことないけど、
    御二人は凄く輝いて
    イメージが大きいで
    (∀)

    桜綺麗ですね


    これからも頑張って
    さい♪
    応援してます(^O^)
  • ネッシー 
    5/2 21:56

    仙台を満喫しているようでなによりです
    明日のライブもがんばってくださーい。
  • まこっちゃん 
    5/2 22:03

    ライブお疲れ様!

    この間、仙台行った時はまだつぼみでした☆

    大人気だね★

    明日もどんな出会いがあるかな?
  • (Y´U`I) 
    5/2 22:15

    桜キレイです

    今日は嬉しいと楽しいがあってよかったですね

    お疲れ様でし

    明日も頑張ってください

  • おかゆ 
    5/2 22:18

    みなみさん ひろこさん

    今日のイベントお疲れさまでした
    2ヶ月前に偶然 歌声をアーケードで聴いてから気になってました


    久しぶりに仙台に来ると言う情報を知り、会場まで行きまし
    覚えててくれて嬉しかったですこれからも頑張ってください
    応援してます

    アラバキに行ったんですね

    うらやましい!仙台をエンジョイしてください
  • くぅたん 
    5/2 22:35

    私は仙台に身内がたくさんいるのでよく帰りま
    仙台に帰省していたら明日のライブには行けたのに… 残念です(T_T) 深夜の番組…百日劇場からずっと応援してま

    家から応援してますので頑張ってきてね

    桜も満喫されたようでよかったですね
    真ありがとうございます

  • HIRO 
    5/2 23:11

    岩手にも(^^)ラヂオ盛岡に遊びにきて
  • やんき:ちょっと忙しくなってきた 
    5/3 19:32

    みなみちゃんアラバキきてたんだ


    オレは2日ともアラバキ行きまし


    どのアーティスト見たんですかい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)