手紙

今日

旅で出会った人達への手紙を郵便局から送りました

連絡先がわかる人だけになってしまうんだけど

50通くらい。。。あんなにいっぱい手紙を書いたの

年賀状ぶりかなぁ


メルもいいけど
手紙書くの好きです◎ 


郵便局の帰りに

ポストカードを見ていたら

かわいいのがいっぱいあって

沢山買っちゃった



弟のお嫁さんが今日誕生日で

虎年だから

虎のロングブーツのカードに(写真の真ん中の)

メッセージを書いています



普段言えない事が

ぽろっと出るし

アートワークと一緒に残るから

いいな

手紙って楽しい

 
  • コメント(全9件)
  • 卍絵具馬鹿最強卍 
    4/26 20:47

    お嫁さんHAPPYbirthday

  •  ―――・・、袖触れ合うも多生の縁 
    4/26 21:05

    可愛いですね
    ボクも便箋のセット買おうかなぁ
  • (Y´U`I) 
    4/26 21:56

    手紙って何故か暖かくていいですょね

    ポストカード可愛い

    弟さんのお嫁さんお誕生日おめでとうございま

  • シュガーは少なめ 
    4/26 22:24

    うれしい報告の手紙、もらうとうれしいよね♪でも50通なんて凄い数だね(*^o^*)でも一人一人の出会いがあって今のcossamiがあるわけだから有り難い方々だね☆
  •  
    4/26 22:29

    コッサミのりんご
    好きで

  • hana-kaho 
    4/26 23:37

    メールは身近で楽だけど…
    直筆の手紙は文字に相手への想いがあらわれるからたまぁに書きたくなります
    手紙っていいですよ
  • 流れ星 
    4/27 06:22

    素敵ですね
    紙もらった方々とっても嬉しいだろうな

  • あやと 
    4/27 15:42

    そうだ
  • ME 
    4/27 15:48

    おしゃれなポストカードです
    手書きってィィですょね!書いたひとの字とか見るとメールにはなぃ真心を感じてうれしくなります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)