おいしいケーキの秘密は

こんにちは
みなみです


取材してきましたよ
東スポのライターさんとカメラマンさんと
音楽話で盛り上がったり

テレビガイドのライターさんとは
cossamiが旅をした場所に(津軽の木造り駅)
行ったことがあるという偶然があり
楽しいお話が出来ました

掲載情報は
まとめてお知らせしますね


そして
FM FUJI「SWEET CAFE」に
4ヶ月ぶりに出演してきました

パーソナリティの西本さんが
おいしいスウィーツを作ってきて
お話をするという素敵な番組


前回はチェリーパイ
今回は…
旬のいちごのショートケーキ




生クリームの程よい甘さといちごが
マッチしていて
ほんと〜においしかったです

ショートケーキを食べ
多分ニコニコしながら
西本さんと旅のことや曲のことお話しました

おいしいケーキの秘密は
西本さんが好きでずっと作っているから
というのもあるだろうけど
西本さん自身が素敵だから
よりおいしく感じるのかしら
お話していて思いました



収録の終わりに
雪のようなクッキーのプレゼント

゛スノーボウル゛ていうんだって



ラジオの収録だと言うことを
良い意味で忘れさせてくれる
「SWEETS CAFE」

放送は4月17日(土)16:00です
是非聴いてください


これから
ニッポン放送「ミューコミ+」の
収録いってきます!

オンエアは今日の深夜0時からです
こちらもぜひぜひ聴いて下さいね