「ストリートライヴ、くせになります

  • cossami 公式ブログ/「ストリートライヴ、くせになります」   画像1
  • cossami 公式ブログ/「ストリートライヴ、くせになります」   画像2
  • cossami 公式ブログ/「ストリートライヴ、くせになります」   画像3

こんばんは

ひろこです!
今日はポカポカ陽気でしたね♩

そんな中ストリートライヴ、行って来ましたヨ

お知らせがギリギリになってしまい、ほぼゲリラに近かったにも関わらず、
見に来てくださったみなさん本当にありがとう


今日は14時からライヴをしましたが、
あっという間に日が暮れました!

獣の奏者エリンや、100日劇場を見ていたという方にもたくさん出会い、

いつの間にか座ってゆったり聴いてくれるお客さんが集まってくれて、
リクエストにお答えしたり、最近演奏していなかったオリジナルを交えて歌ったり♩
ストリートライヴだけど、
cossamiの部屋に皆さんが遊びに来たような空間が出来ていました

足を止めてくれた皆さんありがとう



ストリートした後って、なぜかパワーが漲るんです


またあたたかい日に実行したいとおもうので、
お楽しみに


今日の空きれいだったなぁ〜

皆さん良い週末を〜♩

 
  • コメント(全10件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    4/10 21:00

    Que Sera Sera (Whatever Will Be)

  • きゅ--ご.jp// 
    4/10 21:09

    行きたかったです―

  • 卍絵具馬鹿最強卍 
    4/10 22:17

    行きたかった

    茨城でやって下さい

  • ヤミ 
    4/10 23:33

    お疲れ様です

    一度見て見たいです

    ぜひ一度静岡に来て下さい


    「エリン」の歌とてもいいですね

  • ハートノタネ 
    4/10 23:45

    今日は暖かくて良い天気でしたね
    色んな曲を歌ってくれて楽しかっ

    ありがとう

  • 毎日がとても新鮮で楽しかった 
    4/11 03:41

    また会えるとは思いませんでした
    れと「青い星」のリクエストをして下さり本当に嬉しかったです

    多賀さんに亀戸のライブで顔を覚えてくれてた事もとっても嬉しかったです(笑)
    今度は偶然ライブに遭遇するのではなく、ちゃんと調べて計画的に行かせて貰います
    しい時間本当にありがとうございました(´∀`)
  • コナン 
    4/11 05:15

    行きたかった

  • 流れ星 
    4/11 06:40

    お疲れさまでした

    本当に予定のタイミングが合わなくて…
    つか絶対合わせて観たいで

  • ゆぅ 
    4/11 14:30

    エリン観てました

    曲大好きです

  • しんちゃん 
    4/11 21:20

    渋谷にいたのに・・
    ブログ見るの忘れてた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)