蟹祭り

  • cossami 公式ブログ/蟹祭り 画像1
  • cossami 公式ブログ/蟹祭り 画像2
  • cossami 公式ブログ/蟹祭り 画像3
こんばんは!
ひろこデス

cossami今日は
取材に行ってきました


4.21に発売される
デビューシングル「りんご」についてや、
100日劇場での旅について、
今の心境などなど...!


質問の視点がさまざまなので、
話していると、自分でも発見することがあるし、
頭の中が整理されるのがおもしろい。

有意義な時間でした


掲載情報はまた追ってお知らせしますね


それにしても、
今日出会った方達は"蟹座"が多くてびっくり

コッサミ

みなみは蟹座O型
ひろこは蟹座B型


今までもcossamiの周りには
蟹O、蟹Bの人が多いので
不思議だなと思っていたのですが

今日もまた新たな
蟹の出会いが...!

みんなもそういうのってあるのカニ?!

もはや偶然ではないかもしれませんね!



※今本屋でTokyo walker買いましたぁ
見てみてね


 
  • コメント(全5件)
  • シュガーは少なめ 
    4/6 22:21

    ホントかに祭ですね☆無口になる事が多いかな?(*^o^*)
  • 卍絵具馬鹿最強卍 
    4/6 22:24

    絶対買って読みます

  • 流れ星 
    4/7 12:24

    こんにちは
    分も蟹座です
    日仕事終わったら本屋に直行しま


  • ひめ 
    4/7 12:31

    4月4日cossami宛に手紙を書きました
    届いてますか


    めっちゃ応援してますっ\(^^)/

  • (Y´U`I) 
    4/7 18:13

    掲載情報待ってます

    蟹のお話確かに不思議な感じしますね

    Tokyo walker買わなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)