そんなつもりじゃ...

みなさんこんにちは!

先ほど、
お知らせしたストリートライブの予定が、、
真っ赤なウソになってしまいました><

というのも、
いざ井の頭公園へ行ってみると。。。

許可いるみたいで、、!!

まただー!!!!

ちゃんと調べてからおしらせするべきでした。。。
つい気持ちばかりが先行してしまって!

ほんとにほんとに
ごめんなさい


土日、必ずリベンジします!!

 
  • コメント(全12件)
  • 流れ星 
    4/1 18:14

    了解(^-^ゞしまし

  • 萌祢_√メリサは無呼吸 
    4/1 18:14

    エイプリルフールなのでOK

    リベンジ頑張って下さい

  • 猫ニャン( ̄∀ ̄)ノ 
    4/1 18:16

    ドンマイ!
  • 二年四組 
    4/1 18:19

    脱いで…いや なんでもな

  • はるみー♪ 
    4/1 18:22

    次頑張って下さい

  • ゚+。゚た ん た か た ん゚。+゚君に届け 
    4/1 18:36

    こんな日にやったっ
    聞こえたいか
    出来なくて
    よかったので
    ないでしょうか……
  • 卍絵具馬鹿最強卍 
    4/1 18:41

    エイプリルフールは午前に嘘ついたら午後に訂正すれば何も問題なしです

  • らび 
    4/1 19:27

    ドンマイです

    そんなこともありますょ


  • ハートノタネ 
    4/1 19:31

    花見は許可いらないので
    桜を見ながらシェイカーだけのアカペラ希望♪(笑)

    ま、それはさておき週末リベンジに期待します
  • てんてん 
    4/1 19:32

    エイプリルフールだから嘘をついてもいいんでしょうか??

  • ハリー 
    4/1 20:13


    またやっちゃいましたね
    笑)

    今度は頼みます(^O^)/
  • (Y´U`I) 
    4/1 22:51

    あらら
    でも
    日あたしはストリートやってても行けなかったので個人的には良かったで

    リベンジのお知らせ待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)