クリームパン

  • cossami 公式ブログ/クリームパン 画像1
こんにちは

みなみです

今日はいい天気だな〜〜と思って

部屋の空気を入れ替えようと

窓を開けたら。。。

ビューーーー!


と冷たい風ぇ〜(><)きゃーーー




まだまだ寒い日が続いてますけど

皆様体調崩していないですか??





みなみの部屋とても温めづらくて....

曲作っている時マフラー巻いて
レッグウォーマー+厚手の靴下はいて

ひどい時はコート着ています 笑

女の子にとって歌う人にとって
冷えは大敵ですからね!


最近はお風呂上がりの靴下を色々見ていて

ふわふわのタオル生地とか

毛糸のとか履いていたんだけど

写真の五本指に別れる靴下がすごくいいことがわかったの!


ミュールとかヒールで指に重心かかっちゃって

。。。。。
つまってる 人が多いんだって

(マッサージされると指がめっちゃいたいはず)

だから 指を五本ちゃんと広げてあげると

血行も良くなるし 冷えも遠ざけられるみたい


マニキュアのときに指の間を広げるやつもいいみたいです





この靴下履いてると

足がクリームパンみたいだなって思う 




よかったらクリームパンみたいな足

皆さんも試してみてください


気持ちよいですよ



みなみ

 
  • コメント(全10件)
  • 萌祢_√メリサは無呼吸 
    3/30 15:48

    ズームインで足形のクリームパンやってました

  • まめっちょ 
    3/30 15:49

    風邪ひいちゃいました。
    皆さんは気をつけて


  • 真由美〔クリイベΧ] 
    3/30 15:53

    風邪ひいちゃいました。暖か靴下必需品ですね
  • 流れ星 
    3/30 17:00

    花粉症で泣いてます

    ですので部屋の窓開けられません

    たしかにクリームパンに見えますけど可愛いですね

  • ぱんちゃん 
    3/30 18:30

    本当に冷えは大敵ですね

  • ぐります 
    3/30 18:57

    足元があったかいだけで体もあったまりやすいですよね〜

    5本指試してみます
  • らび 
    3/30 19:32

    最近、私が住んでいるところでは雪が降ってま

  • パドカレ《今回全イベント休みます》 
    3/30 21:19

    私は冷え症なので、五本指靴下を今度試してみま〜す

  • シュガーは少なめ 
    3/30 21:43

    先週からなんだか風邪ひいたみたいで(*_*)雨の中での観覧が良くなかったかな
    お二人は寒さに強くなったんだと思ってました。まだ寒暖差が激しいから体調に気をつけてね
  • black 
    3/30 23:45

    本当にクリームパンみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)