りんご祭り

  • cossami 公式ブログ/りんご祭り 画像1
  • cossami 公式ブログ/りんご祭り 画像2
  • cossami 公式ブログ/りんご祭り 画像3
皆さま如何お過ごしですか??

みなみは
SADEの「SOLDIER OF LOVE」
を聴いて

久しぶりに
ビリビリ!!シビレテイマス


『SADE』て名前の
シンガーだと思っていたら 
 
親友に
『SADE』ていうバンドなんだよー
って教えてもらいました

ずーーと勘違いしてた 笑


さてさて
こっからが本題


先週は
「りんご」リリースを祝して



沢山の気持ち(りんご)をもらいました



りんごがチョコレートで
お皿に描かれているケーキや



りんごとリスのナイスコンビネーションの手紙


友達お手製リンゴスターレター。。。


素敵なガラスの入れ物
これはりんごではないけど


嬉しかった


何を入れよう♪


皆さんだったら何いれますか??


ふっふっふ♪
考えている時がすごく楽しい


大好きな
みんなからのりんごで真っ赤に膨らんだ
この喜びを歌にしよう



みなみ

 
  • コメント(全13件)
  • 壁の向こう@ベルリン 
    3/29 15:12


    こんないっぱいのお祝いいいな


    アタシなんて入学祝いもしてもらえなかっ



  • 低燃費♪ 
    3/29 15:17

    いいな

    美味しそう

  • ぱんちゃん 
    3/29 15:36

    ガラスの入れ物、キレイですね〜

  • ゆぅな 
    3/29 16:18

    ぁいす


    焼いて食べる
    おいしいよね

  • 猫ニャン( ̄∀ ̄)ノ 
    3/29 16:38

    可愛いいですね〜。
    ガラスの入れ物には、ピアスとか入れるのはどうかな?なんてね(
  • 流れ星 
    3/29 16:40

    リンゴスターのレターおしゃれで
    ガラス入れ物アンティークみたいで素敵ですね

    本当に良かったです

    うらやましいなぁ

  • *hina* 
    3/29 17:25

    りんご雑貨
    愛いですね

    去年の年末に、福島県のTUTAYAさんにライブにいらっしゃった時に、初めて曲を聞いて透き通った歌声にすごく感動しました

    あの時、ちょうど妊娠中で
    教に良かったらしく、とても元気な赤ちゃんが産まれてきました

    ありがとうございました


    これからも素敵な音楽作り頑張って下さ

  • 萌祢_√メリサは無呼吸 
    3/29 17:33

    こっさみたん

    うちの友達に紹介したよ

  • (Y´U`I) 
    3/29 19:01

    おぉ〜素敵なものばかり

    ガラスの入れ物キレイです

    確かに何を入れようか迷いますね


    どんな歌ができるんだろう

  • しらこ☆多忙中につき、お休み中(^_^;) 
    3/29 19:22

    デビュー!おめでとうございます

    これからが、大変になると思うので、健康に気をつけて、頑張って下さいね…

  • chibe(ケータイ&パソコン) 
    3/29 19:49

    ガラスの入れ物キレイですね(^o^)
  • ハリー 
    3/29 20:10


    ガラスの入れ物……形が宮殿みたいだか
    それに見合ったオシャレな物を俺は入れたいですね


    雑誌もう発売してるみたいなんで
    .明日は自転車で散歩がてらに読みに行きます

  • ちゃちTM 
    3/29 21:30

    今日はスーパーでりんごの特売でりんご祭りでした
    個50

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)