冷えますね

  • cossami 公式ブログ/冷えますね 画像1
ひろこです

今日なぜこんなに寒いのー!
って思ったけど、
3月は季節の変わり目。
寒暖の差ありますから、
やはりまだまだ寒いですよね。
毎年こんな感じよね

先ほどのみなみの
ブログに書いてあった通り、
昨日打ち合わせだと思って行った
お店の扉を開けたら、
友達がたくさんいて、びっくり!!

びっくりと嬉しさで涙が出てきたぁ><
こんなに不意をつかれたことはなかった!
かわいいリンゴのキャンドルまで頂いて..!
あぁ、かわいい...
(お花は私がのせてみたよ)

みんなの気持ちに感謝です!
ありがとう


今日はオーディオインターフェイスという
音を録る機械や、
ギターストラップ、
などなどいろいろ購入したひろこですが
それでいい音作って
みんなに恩返しできるようがんばらな!

※あ、あとユニクロでジーパンも買ったっけ♪