APPLE JUKE

  • cossami 公式ブログ/APPLE JUKE 画像1
こんにちは♪
ひろこです

昨日、
最終回の収録に行ってきました!

FM yokohama 84.7 
dancing groove ~hot jam~「APPLE JUKE」
http://www.fmyokohama.co.jp/

去年の10月から始まって
あっという間の半年間。

この番組でcossamiが初めて
ふたりでパーソナリティーを
勤めさせてもらったのですが、
恋愛相談や
おすすめの曲を紹介するコーナー
そして即興のコーナーなど、、、

リスナーさんの声のお陰で
「APPLE JUKE」成長させてもらいました♪
深夜に聞いてくれていた皆さん
本当にありがとう!

そして、
FM yokohamaのスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!
素敵なお花まで頂いてしまいました


これからのcossamiも宜しくね♪

 
  • コメント(全7件)
  • 卍絵具馬鹿最強卍 
    3/25 18:17

    ずーっと応援し続けます

  • (Y´U`I) 
    3/25 19:05

    『APPLE JUKE』お疲れ様でした

    ディープな時間だけど聴きますね

  • 秀人§超多忙〆ご無礼御容赦よろ(^_-)☆  
    3/25 19:12

    おすぎとぴーこカァ…二人

  • black 
    3/25 20:55

    半年間、お疲れ様でした


    これからもがんばって下さいね
    応援してます

  • まさゆき多忙中m(_ _)m 
    3/25 22:17

    お疲れ様でし
    ガンガン頑張って下さいね!応援しとりますの
  • サヤ 
    3/25 22:19

    お疲れ様でした! これからも頑張ってくださ
    応援しています

  • ぱんすか 
    3/25 23:09

    有吉さんの100日の番組見ました
    かった事や勉強になった事、それを活かしてこれからも頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)